animal_hamstert_mawashiguruma




575. 2023/01/15(日) 13:02:22.88
轟絶を運極にしても結局使わないからもはやモンスターコレクションになってる

576. 2023/01/15(日) 13:02:23.18
轟絶以外の運枠が獣神化だらけになればもっと使い道増えるんだけどな
そういう方面での変化が書庫リセ以外に何も無いからな

580. 2023/01/15(日) 13:03:19.43
運極ボーナスって10周年で追加されると思う?
今600体なんだけどもうちょっと作っておいた方がいいのかな

582. 2023/01/15(日) 13:04:09.51
>>580
されると思うよ

583. 2023/01/15(日) 13:05:04.00
>>580
先にノマクエ追加や紋章追加してよ
轟絶ボーナス追加が一番欲しいけど、もう無いんだろうな・・・

585. 2023/01/15(日) 13:06:18.68
>>583
ノマリセと運極数ボーナスは同時にきそうではある
紋章の新しい効果追加もあるかもね

588. 2023/01/15(日) 13:06:37.52
轟絶ボーナスってアイテム系MAXにしたら
使えるキャラにステータスあげた方がいいの?

592. 2023/01/15(日) 13:07:23.35
>>588
上げなくてもいいよ
上げてもいいけど

598. 2023/01/15(日) 13:08:51.09
>>592
後から追加で日数短縮できたりとかなんかありそう
とりあえずアンフェアとか、ダウト振っておけばいいか




613. 2023/01/15(日) 13:11:08.26
>>598
そうやね
追加はないよりだとは思うがないとも言い切れないくらいだから
それでいいんじゃない?よく使うやつだけで

597. 2023/01/15(日) 13:08:33.52
>>588
何体か上げたけど全く恩恵感じなかったからやらなくていいよ

609. 2023/01/15(日) 13:10:33.31
>>597
そうなんだ了解
10周年になんかありそうだなら貯めとくか

603. 2023/01/15(日) 13:09:56.08
>>588
どれだけ無駄なことしたか反省できるように、
自分への戒めとして振るな

718. 2023/01/15(日) 13:27:01.24
ぎことか総額1億課金して毎回コラボガチャ運極にしてるけど良くモチベ続くよな
ガチャ限運極とか持ってたら轟絶周回とかする意味無いし目標無くなってすぐ飽きそう

776. 2023/01/15(日) 13:33:41.32
>>718
それがお仕事だからだよ
コストかけてでも視聴者増やそうってやり方

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら