WwdLgrNK20221228




8. 2023/01/14(土) 01:47:08.87
ハービセル勝てない奴が荒れてて草
ムクモは辛いな

77. 2023/01/14(土) 01:56:30.90
ハービセルで加速とかマジゴミ

87. 2023/01/14(土) 01:57:37.01
レキオウ運極スクショあげてみろ

110. 2023/01/14(土) 02:00:07.54
>>87
レキオウは運極だけどハービセルは13で涅槃は持ってないです!🤗

188. 2023/01/14(土) 02:11:11.65
ハービセル野良やったことないけどどんな感じ?

195. 2023/01/14(土) 02:12:12.73
>>188
地獄

337. 2023/01/14(土) 02:33:47.03
ハービセル運極できてないやつが適正云々言ってるのは笑えるw

373. 2023/01/14(土) 02:39:51.73
ヤクモには勝てないとはいえ天魔2つクリアランキング入ってハービセルのクリアランキング2位になったゾロは強いな

387. 2023/01/14(土) 02:41:26.35
>>373
人権のはずの麻倉葉って天魔とハービセルでクリアランキングどんだけ入ってるの?

391. 2023/01/14(土) 02:42:14.53
>>387
残念ながら天魔7の9位のみです

736. 2023/01/14(土) 06:00:53.41
ハービセルてヤクモだけのクエだし運極出来るかなんて時間の問題やんけ
1~2降臨早く出来ても大して変わらんわ

738. 2023/01/14(土) 06:02:52.17
>>736
使えるのはヤクモ、ゾロ、1号2号 くらいだろうね
マモンは初回でもこいつらより下だったし
今は木﨑も入ってきた
木のコラボの評価はこれで完璧に決着だろうな

743. 2023/01/14(土) 06:06:40.30
>>738
使えたとしてもヤクモ以外はいらん

746. 2023/01/14(土) 06:09:30.89
>>743
適正が少ない時点でそいつらも評価対象に余裕で入ってるぞ

748. 2023/01/14(土) 06:10:24.23
>>746
適正ランク最下位でも5番手には入れるレベルだしな




741. 2023/01/14(土) 06:06:15.30
ハービセルのためにヤクモの遊撃外したくねーわ

747. 2023/01/14(土) 06:10:23.93
ハービセルのために追加適正追うことはしたくないね
どうせ専用機みたいな性能だろうし

751. 2023/01/14(土) 06:13:50.31
>>747
ファントムアルセーヌとかバビロンみたいなSSだろうな

837. 2023/01/14(土) 07:15:41.64
なあハービセル60のワイはザコなのか?

850. 2023/01/14(土) 07:21:28.59
Twitterみてもそこまでハービセル運極多くなくないか?
氷山の一角みてるだけじゃね?

852. 2023/01/14(土) 07:22:40.04
>>850
氷山の一角なら下に沢山居るってことだよね🤪馬鹿か?

872. 2023/01/14(土) 07:53:01.75
>>850
頭HALか?

853. 2023/01/14(土) 07:22:48.41
ハービゼルめんどくせえ
ヤクモでも爽快感ないのは異常だわ

860. 2023/01/14(土) 07:31:43.09
ハービセルタイムシフトしてみたけどやっててイライラし過ぎて手が震えるわ
ワンショットで何回軌道かわるねんイレバンがある限り反射ゲーはゴミすぎる作ったやつプレイして楽しいと思ってるんか

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら