Lu35PjBG20230112_j




『シャア・アズナブル&ジオング』攻略パーティー【2023.1.14】

MMA

一応シャアと噂のグエルくんも取りに行ったけど適正ぶつけてるだけで押し切れた✌️
ナポレオン評価見ないで獣神化改にしちゃったけどシャアには良かったようです🙌

グエルくんはエクスカリバー2体と炭治郎となんか火属性あれば大丈夫🙆‍♀️

シャア頑張って集めようと思ったけどひよこ床怠いからやめた�pic.twitter.com/isKCReL1X7 1X7


#モンスト
#ガンダムコラボ
究極のシャア&ジオング

この編成でストレスは無いけどどうなんだろうか? 

ギミック的にワンパンはチェンソーマン可能なのかな? pic.twitter.com/KF7ukYXG5a


直泥シャアは、ヤクモ2バビロン2が楽かな?

流石にアナスタシアだと友情火力不足 pic.twitter.com/UUpaQOHuOP



友達がシャア好きなのと
ラプンツェルちゃんが強いのと
声優が赤井さんと同じ池田さんなので
シャアは運90も作ります(宣言) pic.twitter.com/licJe8eVaG





ガンダムコラボクエ、シャア、初見クリア!

アイテム生成パネルが登場。盾回収後、センサーに触れることでダメージを防ぐ。貫通複数編成のほうが盾を確実に回収しやすい。ロボット族が多いのでキラー持ちのチェンソーマンやラプンツェルが強い。

#モンスト
#ガンダムコラボ pic.twitter.com/1uEA66LjYb

シャア安定したかも🤔
にしてもめんどくさい(笑)pic.twitter.com/xK3Lxaq1wY Y

シャアをアムロのSSで倒すと特殊演出(*`・ω・´) pic.twitter.com/4KXOVTis76

他にありそうだけど
シャアのドロップクエは
とりあえずバフバフコンビで。
#モンスト #ガンダムコラボ pic.twitter.com/UcsRuql8Ok

ア バオア クーが背後に、しかもBGMがシャアが来るとは分かってるなぁ pic.twitter.com/xXS0nWT2o4

シャアのクエストにアムロを連れて特殊演出見てきました♪ pic.twitter.com/Xr3Gu0ghCe

対シャアの最適パは、アスラン3+フレンドの魔法陣対応の強友情キャラなのではないか(大真面目)

アスランは火に弱い木属性だけど、毎回「盾」取り続けたら被ダメ痛くない。ただ、盾取り逃したら死ぬ。

なんてえげつないクエストやらせるの、モンスト運営さん(笑) pic.twitter.com/VNQMU1rsCW




MMA

他の最新記事はこちら