d25121-272-57deb11777caf0e2920c-7




397. 2023/01/09(月) 14:13:26.23
義勇ルナの裏26はくっそ楽

440. 2023/01/09(月) 14:22:04.26
ルナ義勇組めて裏26負ける奴っているの?

445. 2023/01/09(月) 14:22:41.69
>>440
事故死があるって意味だと裏26は負けることある

450. 2023/01/09(月) 14:23:23.84
>>445
いやそれなら表の1ターン即死雑魚とかの方がありえるレベルなんだが

457. 2023/01/09(月) 14:24:12.22
>>450
あれラスゲだけだからパックで止めたらよくない?

446. 2023/01/09(月) 14:22:51.24
義勇持ってないならまだしも義勇いて裏26負けるってのは下手クソすぎる

452. 2023/01/09(月) 14:23:34.32
>>446
なんで?
敵の火力高いから事故ったら負けるよ

456. 2023/01/09(月) 14:24:05.02
裏26は魔法陣管理したらマソの方が強いだろ

459. 2023/01/09(月) 14:24:27.26
>>456
管理しなくてもいいキャラの方が楽では?

461. 2023/01/09(月) 14:24:38.60
裏26のテキーラなんであんな足遅いの

470. 2023/01/09(月) 14:25:52.94
>>461
テキーラ呑みすぎて千鳥足だから

490. 2023/01/09(月) 14:28:45.11
>>470
うける

482. 2023/01/09(月) 14:27:00.88
>>461
渾身持ち 角度入れて挟まりたい時はゲージ外せ

465. 2023/01/09(月) 14:24:58.87
裏26ルナ義勇組めて負ける奴はとんでもない下手くそ

468. 2023/01/09(月) 14:25:36.31
>>465
義勇は肝心な時に限って🐔になるからゴミ

469. 2023/01/09(月) 14:25:49.04
>>468
これw

472. 2023/01/09(月) 14:26:04.77
>>468
素アビアンチ魔法陣でよかったよな

474. 2023/01/09(月) 14:26:12.22
>>468
つ守護獣

467. 2023/01/09(月) 14:25:19.58
表26でええわ
反射ゲーとかやりたくねえw

471. 2023/01/09(月) 14:26:00.34
2023年でも話のネタになる禁忌26すげぇな

476. 2023/01/09(月) 14:26:20.32
26って表と裏どっちが簡単?

483. 2023/01/09(月) 14:27:10.60
宮坊の動画で26の裏表のスクショあったろ




486. 2023/01/09(月) 14:28:11.21

26は裏の方が早いです


関連動画




492. 2023/01/09(月) 14:28:51.13
>>486
ルナいないじゃん😅

494. 2023/01/09(月) 14:29:13.70
>>486
早いかどうかじゃなくて安定するかどうかじゃね?

500. 2023/01/09(月) 14:29:49.92
>>494
だから下手くそは時間かけて表やれば?ってこと

526. 2023/01/09(月) 14:33:54.77
>>500
なるほどレムワンパンできない下手くそが裏26ってわけかw

530. 2023/01/09(月) 14:34:32.00
>>526
たれw

552. 2023/01/09(月) 14:38:44.78
>>500
どうせボス1で飛ばすんだからやるステージ数に差が無いんだよなあ
なら安定する方選ぶよね

559. 2023/01/09(月) 14:40:23.94
>>552
横からだがレム入れて裏26クリアするよりも早く安定ワンパンできる?俺無理だと思うよ

562. 2023/01/09(月) 14:41:14.03
>>552
レムワンパンよりネオベネットなりネオルナの方が早いからそっちにみんな行ったのに今さらレムはないわ

497. 2023/01/09(月) 14:29:34.73
>>486
どーみても表なんだけど

507. 2023/01/09(月) 14:30:14.80
>>497
どう見ても表の方が時間かかってるだろうが😅

535. 2023/01/09(月) 14:35:35.19
>>507
あーなるほど表と裏でタイムアタックして右の裏はクリア済みなのに左の表は終わってないって状況なのかこれ

489. 2023/01/09(月) 14:28:41.39
冨岡は魔法陣ブーストにされたの嫌がらせすぎるわ
せっかく超SS短縮ついたのにSS撃ちたいときに限ってニワトリ

501. 2023/01/09(月) 14:29:50.91
>>489
解除すれば

514. 2023/01/09(月) 14:31:18.60
裏26上手く行けば早いかもだけど事故が多い

598. 2023/01/09(月) 14:48:38.53
新春でオーブ使い果たした後に必死でひいたベネットαが義勇にゴミにされたら腹立つぞ俺キレそうになった

662. 2023/01/09(月) 15:01:41.45
チー義勇がなんだって?

653. 2023/01/09(月) 14:59:34.86
レムがどうこう言い出すなら宮坊のこの裏26のメンツ義勇1で他テキーラとオーディンだよ
ルナ義勇でやればもっと短縮されるぞ多分

655. 2023/01/09(月) 15:00:07.25
>>653
マジかよそれで負けてんの?

657. 2023/01/09(月) 15:00:34.32
>>653
やっぱ裏派の勝ちだね

520. 2023/01/09(月) 14:32:15.99
ルナ義勇で死んだことないわ裏26

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら