aY5f7WNb20220915d




612. 2023/01/06(金) 15:32:13.32
今のコラボ降臨キャラとか手に入れてもどこ使しかいねえんだわ🤔

616. 2023/01/06(金) 15:35:55.83
>>612
轟絶と超戦型のせいで運枠も獣神化以外お断りの環境だから

614. 2023/01/06(金) 15:33:57.95
>>612
悪魔ほむらに穴空けて使ってます😳

641. 2023/01/06(金) 15:42:16.27
いい加減コラボ降臨を今のレベルに合わせろ😅

648. 2023/01/06(金) 15:44:28.44
>>641
いつまでキモいアンフェアのさばらせとんねん

654. 2023/01/06(金) 15:45:28.94
>>641
エアプ?最新轟絶にコラボ運枠ハマったけど?

732. 2023/01/06(金) 16:07:21.91
アンフェアって言うほどドロップ枠最強か?

733. 2023/01/06(金) 16:08:08.44
>>732
はい

737. 2023/01/06(金) 16:09:51.36
アンフェアきもくて運極し終えたら放置してる

743. 2023/01/06(金) 16:11:21.53
>>737
通はパンデモつこうてる




740. 2023/01/06(金) 16:11:05.85
可愛くて 強い運枠が欲しい


使いたい

745. 2023/01/06(金) 16:11:36.30
>>740
ないよ

750. 2023/01/06(金) 16:12:30.37
>>740
ガチャ限を運極しとけ
わいアリスがあと4匹運極

744. 2023/01/06(金) 16:11:26.36
>>740
エキドナは?

748. 2023/01/06(金) 16:12:17.76
蓬莱くらいだろ
運枠として強かった化け物じみた見た目してない女の子って

753. 2023/01/06(金) 16:13:18.47
パンデモニウムの性能であれだけ盛り上がったんだしまた超究極彩でそれなりに使えそうな汎用系の女の子運枠来たらみんな必死こいて作るよ

763. 2023/01/06(金) 16:15:19.09
>>753
あの5属性の鬼畜仕様はヌルゲーマーには厳しいでしょ
マルチでどうにか勝たせてもらってたイメージ
絆フレンドが募集してたらキャラ貸しはするけど

759. 2023/01/06(金) 16:14:57.93
パンデモは強いとおもうけど動き終わったあとにバンバン破裂して遅れるのが地味にストレス

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら