xP7cLKhG20220407b




10. 2023/01/07(土) 16:36:48.42

星玉44だが引くべきかな

15. 2023/01/07(土) 16:37:50.05
>>10
何が欲しいの?

19. 2023/01/07(土) 16:38:15.55
>>10
何のために?
オワルナ?オワロン?

23. 2023/01/07(土) 16:38:54.37
バビロンはともかくルナは死んでないだろ

763. 2023/01/07(土) 18:19:38.71
5はルナ入れると難易度激減する
入れても勝てないのはキャラ貧か本当の下手くそくらい

766. 2023/01/07(土) 18:20:02.96
>>763

ルナヤバイよね

772. 2023/01/07(土) 18:20:29.06
ルナ本当に強いん?疑ってまだ正攻法攻略してるぞ

782. 2023/01/07(土) 18:21:39.94
>>772
上手いだけ
上手い奴はルナ使う必要ない

786. 2023/01/07(土) 18:22:02.74
>>782
これな
うまいやつはルナもチェルシーマンもいらない

795. 2023/01/07(土) 18:22:45.79
>>786
チェルシーマンで草
これ俺が言い始めたことにしていい?

783. 2023/01/07(土) 18:21:42.85
>>772
普通に考えりゃわかるだろ相当楽




797. 2023/01/07(土) 18:22:58.52
>>772
透明化するから反射でも雑魚処理出来る時あるしssバフも当てやすいしとにかく使え
ドレインのおかげで被ダメで死ぬことも減る

808. 2023/01/07(土) 18:23:57.42
>>797
ハデス2ジキハイ2でやってるけどルナ入れる場合はブーゲンにチェンジ?

822. 2023/01/07(土) 18:24:52.91
>>808
俺はジジイイケメンルナジジイでやってる

865. 2023/01/07(土) 18:28:10.30
>>808
ジキハイがいらなくなるレベルだよ
俺も最初はジキハイのアンチ魔法陣と超MSMに頼ってジキハイ使ってたけどバフかけれるならssも使えないしもはやいらない
俺はブーゲン居ないからティアラハデス2ルナでやってるけどブーゲンハデス混ぜてる人のが多いんじゃ無いかな
ブーゲン3ルナが最高なんかな実際

873. 2023/01/07(土) 18:28:57.16
>>865
ブーゲンが1番良いと思う
俺はボス2の雑魚処理苦手だからハデス入れてるけど

893. 2023/01/07(土) 18:31:17.91
>>873
ダメージ与えたいやつに限って重力なくてキラー働かない罠って酷くね?

807. 2023/01/07(土) 18:23:49.76
天魔5はルナバフかけてブーゲンでゲージ飛ばしてます👷‍♂

818. 2023/01/07(土) 18:24:42.35
ジキハイ持ってたら余裕で編成に入れるけどいないからハデスブーゲンルナだわ

812. 2023/01/07(土) 18:24:15.27
ルナはネタやろあんなん運ゲーだわ

829. 2023/01/07(土) 18:25:23.27
ルナ入れる場合は他3キャラの厳選と紋章ちゃんとしてないとかなりしんどいぞ

839. 2023/01/07(土) 18:26:11.59
ルナ使い始めてからジキハイスタメン落ちしたわ

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら