saiyuki_songoku




608. 2023/01/06(金) 10:37:47.83
ガンダムおじさん、おちつけw

627. 2023/01/06(金) 10:40:12.25
もうあとドラゴンボールかナルトコラボしかびっくりしない

629. 2023/01/06(金) 10:40:33.96
>>627
プリキュア

628. 2023/01/06(金) 10:40:29.01
>>627
ガンダムワンピきたんだからそこもするだろ

632. 2023/01/06(金) 10:41:16.09
ドラゴンボールはこんなクソゲーに来ないで欲しい

634. 2023/01/06(金) 10:41:29.36
フラパでNARUTO
周年でドラゴンボールかな

635. 2023/01/06(金) 10:41:43.10
ドラゴンボールは取らないでくれよダイケ最後の希望なんだよ…

638. 2023/01/06(金) 10:42:05.29
フラパ周年で
ナルトドラゴンボール
この妄想が実現するんか?




641. 2023/01/06(金) 10:42:29.41
>>638
ガンダム叶っちゃったからね

656. 2023/01/06(金) 10:44:33.99
>>641
ジャンプ系の新しめの作品かつ新規で今年きそうなのマジでないしな、強いてブラクロくらいか
サカモトは来年だろうし
ナルトドラゴンボールはあるかもしれんね

640. 2023/01/06(金) 10:42:24.05
ここであえてのドラえもんコラボはどうでしょう!

647. 2023/01/06(金) 10:43:12.86
ドラゴンボールとコラボするにはmixiへのお布施が○○○○万円足りませんとか表示すりゃいいのに

658. 2023/01/06(金) 10:45:32.47
ナルトドラゴボやったらいよいよポケモンかジブリくらいしかなくなっちゃう

663. 2023/01/06(金) 10:45:58.19
>>658
パズドラとコラボは?

672. 2023/01/06(金) 10:47:51.00
>>663
白猫みたく兄さんだけモンストコラボやってこっちは無しとかあり得る

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら