H3hrZvPT20190404_c




643. 2023/01/04(水) 15:32:18.12
オラコインを美食にすり替えたの本当クソ
しかも料理レベル7ってなんだよボケが

655. 2023/01/04(水) 15:34:36.41
>>643
ほぼ毎日納品するだけでコネ戦型書楽に手に入るし良くね?
オラコインとかアホみたいに周回しないとオーブやら戦型貰えないイメージだけど

666. 2023/01/04(水) 15:36:17.66
>>655
そんな楽に手に入る?ガブホーク運極になってるけどまだコネクト書すら引き換えれてないぞ

689. 2023/01/04(水) 15:40:31.84
>>666
運極なんかしなくていいだろ
とりあえず納品だけしとけばいい
後は気が向いた時にちょこっと素材集めだけしとけばいい

665. 2023/01/04(水) 15:36:17.54
>>643
オラコインのほうがムリ二回やったら飽きる

650. 2023/01/04(水) 15:34:00.24
モンスト三大ゴミイベ
航海
美食
カーリング
あと一つは?

654. 2023/01/04(水) 15:34:30.69
>>650
RTW

657. 2023/01/04(水) 15:34:46.10
>>650
RTW

660. 2023/01/04(水) 15:35:12.86
>>650
ワンショットストライク

659. 2023/01/04(水) 15:35:02.42
神獣
閃き
昔のキャラで当時のクエストやるやつ




658. 2023/01/04(水) 15:34:54.85
美食は美食で俺は言うほど嫌いじゃないんだがオラコインなくして美食ぶっこんできたのは腹立つ

673. 2023/01/04(水) 15:37:49.59
>>658
単体だとドカコインはクエクリア5と引き換え20
美食はクエクリア4ラッキー10で減ってるんだよな
けど今年は年末年始20の代わりに引換券10枚(+ログボ2)なんよな

679. 2023/01/04(水) 15:38:48.06
>>673
日替りの引き換えもあるよなオラコインは

664. 2023/01/04(水) 15:35:51.81
オラコインの方がいいって言ってる奴ほんと馬鹿だろ
どんだけ周回させるんだよあれ
美食の方が楽に全回収出来るぞ

668. 2023/01/04(水) 15:36:30.09
航海とかいうガチのくそイベ
運悪かったらいつまで経ってもクエストでないゴミ
オーブなんこ無駄に使ったことか
クソゴミイベ
ガチのゴミ

669. 2023/01/04(水) 15:37:06.43
オラコインがいいっ言ってるやつに限って全回収して終わるやつ
全回収するだけなら美食の方が早い

670. 2023/01/04(水) 15:37:16.48
オラコインはクエスト中にオラゴン出てきてコイン落とすじゃん

671. 2023/01/04(水) 15:37:24.97
1番のゴミゲーは白鯨レイドイベ

674. 2023/01/04(水) 15:38:08.04
オラコインのがいいぞ
クエスト一個しかないからそれ回るだけだし
アニメ見ながらやればいつの間にか終わってる

675. 2023/01/04(水) 15:38:11.21
オラコインはクエストクリア報酬と日替り引換え含めオーブ25個以上手に入るけど美食は?

677. 2023/01/04(水) 15:38:20.98
オラコインとか運極盛りおバカしか喜ばないよ

684. 2023/01/04(水) 15:40:11.27
オラコインと美食で美食の方がいいとか言い出すおバカいるんだなモンストも安泰だね😅

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら