スクリーンショット 2023-01-03 18.24.07




9. 2023/01/03(火) 18:34:18.50
M4はヒカキン村井ピロをスタメン起用したほうがいいな
あまりにも俗世とかけ離れたやつ基準でクエスト作られすぎる

11. 2023/01/03(火) 18:35:16.62
>>9
なあ俗世に近いやつ起用したい言うてるのに全員YouTuberなのどういうこと?

10. 2023/01/03(火) 18:35:02.34
もう遅いわ
ミクソの暴走はとまらん

12. 2023/01/03(火) 18:35:47.95
今のm4もまともな目で見てるやついないだろ
ただの販促チームだし

13. 2023/01/03(火) 18:37:38.49
だって数字持ってないし
あとはがみくんさんくらいしかいないよ?

14. 2023/01/03(火) 18:38:18.09
ソシャゲなんて暴走したら俗世と欠けはなれた物ばかりになるのは今に始まったことじゃない
最終的に落ちていくからな

16. 2023/01/03(火) 18:38:45.10
ムクモイライラしすぎだろ




17. 2023/01/03(火) 18:40:14.21
ヤクモ強すぎてごめんね🥺

18. 2023/01/03(火) 18:40:23.74
血の入れ替えって大事だよな
内輪になって陳腐化する
今のメンツになって何年よ
桜井宮坊は初期メンだし人間として優れてるからいいとして
右側の二人どっちか辞めてほしい

22. 2023/01/03(火) 18:41:01.20
無雲、落ち着け✋

25. 2023/01/03(火) 18:42:23.39
今年もコラボだらけだろうし自社キャラでやるのはもう限界だしめちゃくちゃな状態になるだろう

29. 2023/01/03(火) 18:42:56.47
イライラすなー☝💦

27. 2023/01/03(火) 18:42:38.37
木属性キャラの人権は

荒れる

30. 2023/01/03(火) 18:43:20.40
モンストキッズにボロクソ言われるのに表に出るなんて稀有な存在なのわかってるのか?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら