zP4xGYAs20180701_a




189. 2023/01/02(月) 02:06:09.83
ルシはエナサーってクソみたいな縛り課せられてるからな
ハイプラズマみたいに魔改造しないと

194. 2023/01/02(月) 02:06:52.52
エナサーは相当魔改造しないとゴミだから運営の魔改造力が試される

199. 2023/01/02(月) 02:07:39.60
オリンピックエナサーをLサイズにして威力ぶっ壊すだけでええやろ

337. 2023/01/02(月) 06:04:30.12
ヤクモ超えの友情キャラ出たらまじで殆どのクエスト友情ワンパンになるからまぁとうぶんはヤクモ超え出ないだろ

338. 2023/01/02(月) 06:06:33.00
>>337
ルシファー忘れてないか?

339. 2023/01/02(月) 06:07:53.38
>>338
エナサーでワンパンすんのか?
所持率どころか運極率の高いルシファーがそうなるとは思えん

348. 2023/01/02(月) 06:14:35.21
エナサーもプラズマみたいに調整されるといいな

350. 2023/01/02(月) 06:16:40.05
エナサーはリフレクションリングみたいにでかい輪っかを飛ばせ

351. 2023/01/02(月) 06:16:43.38
エナサーは5属性の輪っか5本出すくらいしないと無理やろ…

354. 2023/01/02(月) 06:19:09.17
全属性友情って強そうに見えるけど弱いよね

352. 2023/01/02(月) 06:18:13.98
ルシ改はネオの上位互換みたいな感じで出すんじゃないか
高難易度向けの友情キャラ

353. 2023/01/02(月) 06:18:37.40
反射分裂エナジーサークルしかない




355. 2023/01/02(月) 06:26:14.02
ルシは超強リフレクションリング付けてくれ

874. 2023/01/02(月) 10:55:55.76
ヤクモはフラパまでだろうな そこからはルシファー時代の到来

887. 2023/01/02(月) 10:57:52.09
ルシファー なんかたいして強くならんだろ

902. 2023/01/02(月) 11:00:32.54
>>887
闇ディフレクションリング来てももはやって感じするよな🤮
ヤクモでモンスと完全崩壊した😭

897. 2023/01/02(月) 11:00:03.72
神化や獣神化を切望されていたクシナダの意志を継ぐヤクモが実装されたようにルシファーの意志を継ぐキャラが実装されてルシは雑魚改されて終わり

904. 2023/01/02(月) 11:00:43.59
>>897
ルシの末裔とかいねーから
クシナダだけだよ末裔がSSになってんの

910. 2023/01/02(月) 11:01:15.21
>>904
オリキャラで作りゃええ

921. 2023/01/02(月) 11:02:41.06
ルシファーもマナも今の古い恒常キャラ首にして交代した方がマシ

917. 2023/01/02(月) 11:02:10.99
ルシは友ブとなんかすごいエナサー程度だろ🤔
もうリングつけてもいいと思うが

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら