arsene




171. 2023/01/01(日) 10:22:50.25
アルセーヌ艦隊分揃っちゃった😭
改楽しみ😭

242. 2023/01/01(日) 10:33:59.52
ルシファーからはアルセーヌ除いて1位

246. 2023/01/01(日) 10:34:34.16
>>242
アルセーヌどんだけゴミなん

251. 2023/01/01(日) 10:34:59.54
>>246
ガチでゴミ
4日には兄さんの物語コラボにすら負けたからな

249. 2023/01/01(日) 10:34:58.05
でもアルセーヌの超接待楽しかったろ?

260. 2023/01/01(日) 10:35:49.40
>>249
馬鹿にされて悔しくて接待しまくりやがったからな

302. 2023/01/01(日) 10:41:01.23
>>249
そんなに接待あったっけ?
ほんとに使った記憶がないんだけど

310. 2023/01/01(日) 10:41:48.90
>>302
露骨な壁際配置とか轟絶の順番無視が始まったイグノーとか

320. 2023/01/01(日) 10:43:34.09
>>310
イグノーとかマーチ強ッてなった記憶しかなかったわ

324. 2023/01/01(日) 10:44:18.91
>>302
自分もアルセーヌはほとんど使った覚えないわ
カリバーもそこまでだったけどアルセーヌの方が正直ガッカリ感が凄い

261. 2023/01/01(日) 10:35:51.66
アルセーヌの前ってカリバーだっけ?
新春云々じゃなくてモンストが死んでたんじゃ?

265. 2023/01/01(日) 10:36:28.49
>>261
2021で死んだ後のネオは無双してたからアルセーヌがゴミなだけ

268. 2023/01/01(日) 10:36:48.25
>>261
あの頃はパンドラゴミにして恒常強くしてみたり色々実験してたんだろうけど滑ってた感じはある

269. 2023/01/01(日) 10:36:54.94
アルセーヌはまぁ接待ないと本当にどうしようもなかったし

275. 2023/01/01(日) 10:37:58.74
実装時の強さならカリバーは及第点だよ本当のゴミだったのアルセーヌ、次点でソロモン

278. 2023/01/01(日) 10:38:14.44
アルセーヌとかいうゴミを許すな


八雲は大丈夫だよな?

280. 2023/01/01(日) 10:38:40.35
>>278
どうみてもアルセーヌよりは強いよ

286. 2023/01/01(日) 10:39:06.84
轟絶の降臨ローテぶっ壊してイグノー降臨させちゃうくらいにはゴミだったねアルセーヌ




295. 2023/01/01(日) 10:39:48.40
アルセーヌは雑魚を全て壁際に配置する涙ぐましい努力をしても尚カスだったからなぁ

299. 2023/01/01(日) 10:40:41.11
アルセーヌの壁を貫通する乱打ss活躍したのどこ😅

304. 2023/01/01(日) 10:41:06.30
>>299
ラウドラ😡

330. 2023/01/01(日) 10:45:19.71
アルセーヌは雑魚クエでの接待連打したのにそれでも別に強くないってのが致命的だった

352. 2023/01/01(日) 10:47:55.97
アナーキーアルセーヌが汎用2.25倍ってのを思うと、武装ヤクモが汎用3倍、超マインEL込みなら9倍まで届くのマジで壊れすぎる

361. 2023/01/01(日) 10:49:04.89
>>352
それを弱いとか言う人は相当マヒしてると思う

356. 2023/01/01(日) 10:48:20.60
アルセーヌってこれ正月目玉キャラなのかよ…この年の大晦日お通夜だった?

360. 2023/01/01(日) 10:49:02.53
>>356
初の獣神化新春限定で大盛り上がりだった

366. 2023/01/01(日) 10:49:22.21
>>356
いや最初は壊れ壊れいうてるやつ多かったような気がする
反射の方ね

370. 2023/01/01(日) 10:49:30.24
>>356
壁掃除とか言ってバカにされてたぞ

400. 2023/01/01(日) 10:52:51.64
>>356
ペルマル煽りがさらに酷くなってた

364. 2023/01/01(日) 10:49:13.39
アルセーヌは無理矢理敵を壁に寄せたり接待続いたからな

367. 2023/01/01(日) 10:49:23.27
アルセーヌとかいう忌み子

384. 2023/01/01(日) 10:50:55.33
みんな冷静になり出してアルセーヌ振り返り会場になってるの草生える

392. 2023/01/01(日) 10:51:59.58
>>384
ほんこれw

405. 2023/01/01(日) 10:53:25.68
>>384
このレスした途端慌てて煽りレスしてるやつ見ると掌で転がされてるなーってニヤついてしまう

387. 2023/01/01(日) 10:51:07.29
アルセーヌの見た目すこなのになぁ

398. 2023/01/01(日) 10:52:47.35
ねえ😭アルセーヌ唯一元日に引けた新春キャラだから叩かないで😭

って書き込もうとしたけどビナーおったわ🥺ボコしていいスよ

399. 2023/01/01(日) 10:52:47.78
アルセーヌはFGOに完敗した面汚しだから

416. 2023/01/01(日) 10:54:41.41
アルセーヌって未開9とイグノーぐらい?

419. 2023/01/01(日) 10:55:09.32
>>416
ラウドラにて最強

436. 2023/01/01(日) 10:56:21.24
>>419
書庫に入ったから結構新規的には価値高いよね
ハジストの日で轟絶ボーナス990稼げるし

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら