jKCqrnxF20221201c




254. 2022/12/30(金) 16:18:25.87
テセウスだけはガチ

259. 2022/12/30(金) 16:20:37.77
振返り被りのリッパーだけで大爆死したと思ったらテセウス出てたから勝ちだったんだ🥺

304. 2022/12/30(金) 16:35:13.82
振り返りガチャ大当たりキャラ(未所持前提)
ルナ、バビロン、ピリカ、ジャックザリッパー、ちはや、ファウスト、アルスラーン、テセウス

未所持前提でもこんなもんだろ

306. 2022/12/30(金) 16:36:15.08
テセウスのせいでオニャα死んだねガチで

322. 2022/12/30(金) 16:41:40.67
>>306
安定より運ゲー望む君は稀だね

325. 2022/12/30(金) 16:42:58.75
>>322
爆発持ってるからただの運ゲーにもならんのだが?

319. 2022/12/30(金) 16:40:48.62
テセウス使うとオニャαが当たりなんて口が裂けても言えなくなるけど😅

328. 2022/12/30(金) 16:44:11.09
テセウスってヤクモに殺された雑魚のこと?

330. 2022/12/30(金) 16:44:33.54
雑魚狩はテセウスカーメンソロモン三日月がいい感じだな
テセウスは当ればワンパンするし外しても他が強いから問題ない

331. 2022/12/30(金) 16:45:15.80
テセウスはアルセーヌにおけるペルマル枠
多分ヤクモでも超えられない

338. 2022/12/30(金) 16:46:58.23
オニャンコαはネタとか煽りなしにテセウスに負けてるぞ

340. 2022/12/30(金) 16:47:22.48
いやテセウスマジでつええな
持ってるのと持ってないとじゃ全然効率ちげえぞ




343. 2022/12/30(金) 16:47:31.22
テセウスぽぴぃ
シャイニングピラーで気持ちよくなりたいんだ

347. 2022/12/30(金) 16:48:22.05
テセウスはメインがシャイニングピラーだからカーメンでコピーもできちまうんだ

353. 2022/12/30(金) 16:49:30.02
振り返りはちはやバビロンファウストアルスラーンという限定がひけなくても恒常でテセウスがひけちまうんだ

359. 2022/12/30(金) 16:50:47.96
テセウスが1.2%の時に引いときゃ良かった
マジで一番欲しいキャラだわ

369. 2022/12/30(金) 16:52:12.20
テセウスはヤクモのルミナスレイに焼かれたけど

409. 2022/12/30(金) 16:58:16.19
ヤクモのルミナスレイよりテセウス4積んで思考停止運ゲーした方がよさそうじゃね?

504. 2022/12/30(金) 17:14:31.33
サブからテセウス借りてみたけど書庫オーブ回収には確かにいいわ

378. 2022/12/30(金) 16:53:56.66
テセウスと村田スルーしたやつセンスないですw

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら