HvkGtXrS20221228




146. 2022/12/31(土) 10:15:00.61
ヤクモって結局どれくらいの強さ?
最強キャラクラスではあるけどぶっちぎりではない感じ?

159. 2022/12/31(土) 10:16:20.71
>>146
ユーチューバー全員「ぶっちぎり壊れヤクモ」

162. 2022/12/31(土) 10:16:32.95
>>146
普通にぶっこわれ
ここの評価は逆張りして保険かけつつ
いざ実装されたら無クモ煽りされるだけだから気にせず引けばいいよ

169. 2022/12/31(土) 10:17:06.09
>>146
普段使いするような性能じゃ無い
けいうさとかでワンパンするなら普通に強い
全敵50万落雷だから雑魚処理は最強

184. 2022/12/31(土) 10:18:50.76
落雷も弱点キラ載るの?

187. 2022/12/31(土) 10:19:20.01
>>184
素アビなら

190. 2022/12/31(土) 10:20:38.54
ヤクモ強いならなんでこのスレこんな叩いてんの?
去年のネオに比べるとインパクトないからかな

208. 2022/12/31(土) 10:24:09.48
>>190
去年はまだまだ最難関だった禁忌26を友情で壊してたのがインパクトすごかったからな
天魔10壊せますとか言われてもチャレンジすらできない人がほとんどだから欲しいとは思わない

214. 2022/12/31(土) 10:25:23.54
>>190
比べるとしたら

一昨年のアルセーヌだろうな

219. 2022/12/31(土) 10:26:30.35
天魔10壊せるって言うけど接待しただけじゃん
ネオはアビ非対応でも崩壊させてるのに

232. 2022/12/31(土) 10:28:42.03
>>219
アビ非対応=接待じゃないって考えてる時点でバカ

231. 2022/12/31(土) 10:28:30.83
オールアンチss持ちのぶっ壊れ超美麗キャラと比べるとな

ただの不器用筋肉おばばなのよ 今年の新春は

234. 2022/12/31(土) 10:29:35.40
>>231
殴り強いけど裏の姿は壁磨きフリーターのアルセーヌちゃんの悪口は許しません

236. 2022/12/31(土) 10:30:21.07
ネオはオールアンチが強すぎるからな




265. 2022/12/31(土) 10:35:16.53
しろはヤクモ強すぎてモンスト終わるって言ってたね

271. 2022/12/31(土) 10:35:57.97
>>265
やったぜ😁

267. 2022/12/31(土) 10:35:46.28
>>265
モンストいつも終わってんな

343. 2022/12/31(土) 10:53:41.71
声とイラストはいい
性能も悪くない
でも目新しさとかワクワクがない
でも引かないと明らかに置いていかれそう

それがヤクモ

355. 2022/12/31(土) 10:56:58.21
この新春は黒歴史になるぜぇ😎

384. 2022/12/31(土) 11:00:34.08
なんかもうちょっとわかりやすく強くしてよかったよなヤクモは
ネオの方が明らかに強いから萎えるんだ😫

388. 2022/12/31(土) 11:01:12.72
>>384
そうか?がみくん的にネオよりぶっ壊れらしいけど

394. 2022/12/31(土) 11:01:53.93
>>388
あいつの評価当たったことないじゃん

396. 2022/12/31(土) 11:02:00.54
>>384
使ってから言えよ
情弱になるぞ黙ってたほうがいい

390. 2022/12/31(土) 11:01:43.97
ネオの時みたいなうおおおおこれは欲しい引きたい絶対やべーみたいな盛り上がりに欠けるんよヤクモは

404. 2022/12/31(土) 11:02:48.19
ネオより理想火力あるかもしれないけど普段使いするかって話よ

410. 2022/12/31(土) 11:03:28.89
ヤクモは落雷で0.5Mでるのが普通にヤバいわ
ネオより新春性能では上だね

421. 2022/12/31(土) 11:04:39.41
>>410
逆張りやめろ🖕

420. 2022/12/31(土) 11:04:34.89
>>410
引っ張らないでそれだけ出るのか
でもネオと違う強さだね
ネオはネオで強いままでおけ

414. 2022/12/31(土) 11:03:52.99
ネオはコピー商法できたけどヤクモはコピー微妙やしなあ🤔

430. 2022/12/31(土) 11:05:23.86
ヤクモは絶対強いんだけどネオほど欲しくならないんだよな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら