なうしろ-495x400




58. 2022/12/24(土) 14:14:47.46
ピロさんの再生数こんな事になってたのか…
お前ら見捨てるの早すぎだろ

66. 2022/12/24(土) 14:17:42.12
>>58
なうしろどうしてこんなに差が着いた…

67. 2022/12/24(土) 14:18:21.94
>>58
なうしろで続けてたら覇権取ってたのに
なんで辞めたんだろ
しろはモンスト上手いから1人でも出来るけど、ピロはおまけみたいなもんだったからな

113. 2022/12/24(土) 14:28:19.91
>>58
登録者数ももう伸びてないな…

72. 2022/12/24(土) 14:20:24.10
ピロさん再生数悲惨やな
しろさんに頭下げてまたコンビ組んでもらえば良かったのに
てかなうしろ辞めなかったらお金に困ることもなかったし離婚も無かったでしょ

74. 2022/12/24(土) 14:21:33.28
しろとストレス溜めながらするより伸び伸びとした方がいいんだよ

77. 2022/12/24(土) 14:21:53.89
モンストはオワコン🦀ヒッヒッヒッ

80. 2022/12/24(土) 14:22:42.04
モンストのユーチューバーって何であんな営業みたいなのばっかなの?

89. 2022/12/24(土) 14:23:59.61
てかなんでピロさんモンストに戻ってきたの?
YouTuberとしての才能はマイクラ動画で無いって分かったのに
普通に就職して働けばよかったやん

97. 2022/12/24(土) 14:25:22.86
>>89
お前よりは遥かに才能あるよ
お前じゃ100回生まれ変わってもピロの10年分も稼げなさそう

117. 2022/12/24(土) 14:29:04.89
>>89
モンスト使って楽に金稼ぎたいじゃん
一度楽覚えちゃったら労働とか無理だよ

125. 2022/12/24(土) 14:31:00.47
>>117
うーん…
なうしろ時代の成功を忘れて
ちゃんと就職して働いてれば嫁にも捨てられずに済んだかもしれないと思うと悲しいなぁ

98. 2022/12/24(土) 14:25:56.92
???「お前よりは遥かに才能あるよ
お前じゃ100回生まれ変わってもピロの10年分も稼げなさそう」

100. 2022/12/24(土) 14:26:17.68
>>98

108. 2022/12/24(土) 14:27:11.18
ピロさんに才能あるなら動画の再生数伸びてるはずだけどな

122. 2022/12/24(土) 14:30:05.28
なんの才能も努力もしない底辺こどおじが一生懸命頑張ってる人を馬鹿にするじゃねえ!!!!!!
ほざいてんじゃねえぞ




129. 2022/12/24(土) 14:32:03.52
そもそも🦀さんは動画伸ばす気ないだろ
伸ばしたいならもっと編集とか頑張れよ

156. 2022/12/24(土) 14:37:54.76
ピロさん元々ゲームに興味なさそうなんだよな

163. 2022/12/24(土) 14:38:58.62
ピロさんには逆境に負けずに頑張ってほしい😢

164. 2022/12/24(土) 14:39:24.88
1万くらい再生数取れれば生活はできるだろ

183. 2022/12/24(土) 14:45:16.45
しろとピロ仲悪いの?
仲間ならもう一度引っ張り上げてやればいいのに

198. 2022/12/24(土) 14:48:23.10
>>183
あんな辞め方してなんとも思わない方がヤバいししろからしたら自分一人でもある程度再生数取れるのに戻るメリットねぇよ

202. 2022/12/24(土) 14:49:15.73
>>198
あんな辞め方とは?

238. 2022/12/24(土) 14:57:39.45
>>202
なうしろ最後の動画でピロは関わってくれた全てに感謝してたがしろへ直接感謝の言葉は無かった
本当に相方として感謝してたら言うだろ
しろもな
どっちが良い悪いなんて知らんけどあんな辞め方してお互い戻れるわけない
ただピロはモンストがクソみたいに言ってたくせに出戻りして印象悪いのは確か

209. 2022/12/24(土) 14:50:40.79
しろとピロ2人のときのほうが明らかに面白かったから仕事と割り切って復活してほしいな

224. 2022/12/24(土) 14:54:26.64
>>209
ギスギスストライク見たいか?

211. 2022/12/24(土) 14:51:08.32
新生なうしろは見てみたい

216. 2022/12/24(土) 14:52:20.25
しろは1人でも人気なのに今更ピロと組むメリットないだろ

218. 2022/12/24(土) 14:52:48.59
なうしろチャンネル面白かったよな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら