d25121-295-9ba90640ab8069abc1f2-1




76. 2022/12/25(日) 07:28:42.40
エキドナ運極達成🦾
野良マルチコナンで乗り切ったわ🤓🎀

100. 2022/12/25(日) 07:41:19.32
真面目にやるなら普通に有利属性のアビ対応すみの殴れるキャラのが上だから

115. 2022/12/25(日) 07:46:15.21
>>100
他属性でもここを遡るにコナン、風神雷神くらいやろな 風神雷神は特に艦隊クリア済みだし
未開40、今回と最近コナンコラボが活躍し始めてるね
赤井はどっか既に貰えてたらしいが

84. 2022/12/25(日) 07:33:24.06
コラボの簡単でめんどい超究極は野良でビスケット割る人探してるわ

65. 2022/12/25(日) 07:12:28.58
コナンで野良のクッキー叩き割る遊び楽しすぎる🤪

223. 2022/12/25(日) 08:05:19.34
帰蝶使うならコナン混ぜて使えよエミリアαより強えから弱点露出なんて要らん

336. 2022/12/25(日) 08:23:20.60
エミっさんエキドナ接待で終わりとかマジでハズレで草
来なくてよかったー

347. 2022/12/25(日) 08:25:26.05
>>336
君の目は節穴だね
それだけは分かったよ
コナンくん見なさい
同アビ帯で属性違くてもコンニチワしてしまうポテンシャルをエミリアαも持ってる
いざぽぴぃってなっても君の手元にはエミリアαはいない
そこが分かるまで多分君は来年の年末までかかるだろうね

356. 2022/12/25(日) 08:26:16.32
>>347
いやコナンの方が強いよどう見ても

361. 2022/12/25(日) 08:26:48.99
>>336
その接待すら無いシャーマンキングコラボと聖闘士星矢コラボどんだけハズレなんだよ

370. 2022/12/25(日) 08:28:58.57
>>361
タオレンと浅倉は無惨で使えたろ

374. 2022/12/25(日) 08:29:18.94
>>370
なにそれ知らない

362. 2022/12/25(日) 08:26:57.81
同アビリティ属性違い?
 
うっ…超究極…彩…頭がっ…

365. 2022/12/25(日) 08:27:57.85
コナンいればエミリアなしでも余裕だから接待にすらならない
強いて良さをあげれば遅延が便利くらい

366. 2022/12/25(日) 08:28:05.74
コナン止まらなすぎてウザい

369. 2022/12/25(日) 08:28:51.17
同アビリティ属性違い
・火→煉獄(貫通)
・水→コナン(貫通)
・木→クラピカ(貫通)
・光→乙骨(貫通)
・闇→エミリアα(貫通)
 
あ、これ来年超究極彩来ますわ…🤭

384. 2022/12/25(日) 08:30:40.38
>>369
そんなん来たらコラボストライクで草

386. 2022/12/25(日) 08:31:00.47
>>369
俺クラウドいるから👋

55. 2022/12/25(日) 06:52:39.50
うーんどう見てもコナン君の方がつええなこれ🤔
エミリアα弱えゴミw🤪

引用元:2ch.sc



ツイッターより

コナンの時サボってて怪盗キッド持ってすらないんだけどエキドナのその他3体のやつどうしようか

エキドナにドライブシュートかますコナン君(\°^°/)ヘッ!

超究極終わり…昼寝しよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

#モンストリゼロ pic.twitter.com/oajLqINgWR

エキドナのボス1とボス3コナン君のSS使えば弱点効果アップ無しでもめっちゃ削れて笑った

エキドナさん
コナンくんつよぉいうて終わった pic.twitter.com/jrrm183mkX

エキドナ、ストック分でコナン入れてみたらめちゃ快適なことに気づく





エキドナ今回で77まで行きました。コナンだと半分くらいは蹴られちゃうね。
これは22泥した神回。
#モンスト pic.twitter.com/VQeTwePb18


コナンのSS「停止後に近くの敵を睡眠」て書いてあるんだけど、なんでこの距離でエキドナじゃなくて玉に麻酔銃飛んでった? pic.twitter.com/WuhrjNktqn

サブでエキドナやったけど、コナン強すぎw

超究極エキドナ クリア
ちょっと面倒くさい
コナン強すぎ
ていう印象だったかな

#モンスト pic.twitter.com/Fm5R0tJeAO

エキドナでエミリアα居なくて被ダメ痛い人にコナンいいかも! pic.twitter.com/nsLyqT6Aea


勝てた、コナン君のSSやっぱ好き
帰蝶の加速壁使うタイミング間違えると面倒臭い!
#モンスト #モンスト好きと繫がりたい
#エキドナ pic.twitter.com/Nu9jv9kCt5


MMA

他の最新記事はこちら