jKCqrnxF20221201c




138. 2022/12/25(日) 07:51:08.50
テセウスに屈して新春まで我慢できずガチャ回してて草

140. 2022/12/25(日) 07:51:49.85
テセウス引いても石1200以上残っててしゅまん🤣

141. 2022/12/25(日) 07:52:02.73
>>140
少なすぎて草

142. 2022/12/25(日) 07:52:14.42
>>140
ごめん120個の間違いだった

147. 2022/12/25(日) 07:55:08.88
テセウスは引かれなかったななぜか

149. 2022/12/25(日) 07:55:38.42
あれよりもバビロンの方が魅力あったと思われる

150. 2022/12/25(日) 07:55:39.29
男だからないくら強くても回さないし時期が悪い🐷

151. 2022/12/25(日) 07:56:12.62
テセウスって振り返りで出る?

154. 2022/12/25(日) 07:56:49.52
>>151
出るだろ
ファウストも出るんだぞ

164. 2022/12/25(日) 07:58:48.75
>>154
ありがと
星玉後半に引けるように調整してるから引くわ

152. 2022/12/25(日) 07:56:15.33
テセウスはセルラン32位だもの

156. 2022/12/25(日) 07:57:14.06
イラストガーで引かないのは甘え

161. 2022/12/25(日) 07:58:10.05
>>156
限定人権でもない恒常のに屈してて草

165. 2022/12/25(日) 07:58:51.17
>>161
フランクリンαに屈してそう

167. 2022/12/25(日) 07:59:11.31
>>165
きしょ

172. 2022/12/25(日) 07:59:31.75
>>167
効いてて草

176. 2022/12/25(日) 07:59:42.53
>>172
たれw

159. 2022/12/25(日) 07:57:44.44
バビロンとファウストは魅力に負けた人はまあまあいそうだな
ていっても余裕ある人だけだと思うが

170. 2022/12/25(日) 07:59:30.54
>>159
バビロンファウストは引いてるけどテセウス回す程の価値は見入られなかった恒常なんてカードでも出るのに引く価値低い

183. 2022/12/25(日) 08:00:41.78
>>170
よくそんなオーブあるな
複垢?

190. 2022/12/25(日) 08:01:52.93
>>183
単垢だよリゼロもコンプしてます😤

199. 2022/12/25(日) 08:02:52.07
>>190
課金してるのか

168. 2022/12/25(日) 07:59:26.41
ミッドナイトはかなり引き得になったな

918. 2022/12/25(日) 11:14:58.34
なあ
乙骨とテセウス
運極でもらえるならどっちほぴ?

231. 2022/12/25(日) 08:06:22.99
その他3体ミッションはテセウスに助けられました☺

引用元:2ch.sc







ツイッターより

自分テセウス持ってないのでフレ枠でテセウスにしてくださる方いませんか?
けいうさでランク上げ頑張ろうと思っているので
#モンスト

テセウスをフレンド使用キャラに置いてくれる人募集です!何人いても嬉しいのでたくさん来てくださいm(_ _)m
#テセウス #モンスト


未開の初ゲガチャでテセウスGET!
貫通爆発持ちでけいウサ出現対象キャラ。これは…、けいウサ周回でランク上げなさいという神のお告げか?
学びにわくミンEL案件ですね…、 pic.twitter.com/0QySXx0wNA


テセウスほんまえぐいな
使えば使うほど楽しい

テセウスまじで強すぎ
ほぼほぼボスワンパンだし限定でも文句ない性能 ssの自強化倍率クソ高いらしいし


MMA

他の最新記事はこちら