kar2HpNKg20211209c




『クリスマス エキドナ』適正キャラ




みんなの報告


帰蝶やばい
調整出来ない
あと野良帰蝶SS打つな〜 pic.twitter.com/QAEHvYwTzG


エミリアゴリ押しだなw
帰蝶入れてみたけど pic.twitter.com/matpFXWCEE

「強欲の魔女」 エキドナ 🎄

クリア‼️

久しぶりにエネミのギミック
やった〜!

エミリアαいなかったから帰蝶使ったけど、強すぎた笑

#モンス #エキド
#モンスト好きと繫がりたpic.twitter.com/X4YxJmfoUA A

エキドナ初見クリア
流石に勝てたw
帰蝶が強いイメージでした
#モンスト pic.twitter.com/WgNvfH6MuL

エキドナ初見で勝てました。
こっちの帰蝶が初めて強いと思えたけど加速が邪魔する場合も😅

#モンス
pic.twitter.com/IzuYjwbPpn n

うーん帰蝶のSSと連撃キラーLくっそ強いけど、動き回りすぎてマーカー拾っちゃうことあるから、ダッポジの乗るエミリアの方が良さげかな

エミリアより帰蝶のが100倍強いなこれ

今回の超究極の掲示板はいつも以上にやばいな・・・エミリアα募集で、帰蝶佐助はまだわかる、何で風雷来たり煉獄さん来てるんやwww









これ帰蝶×2エミリアα×2の編成で厳選しとけば良かったわ....やらかした

とりあえずエミリアと帰蝶の厳選やらなきゃ







MMA

他の最新記事はこちら