kJcdPnVp20221224a




582. 2022/12/24(土) 11:25:06.25
ラファエル改は最適になれるポテンシャル持ってたけどゴミカエルには無さそうだな🤣

622. 2022/12/24(土) 11:28:48.86
>>582
木轟終わっちゃってるし見えてる最適ヴァルハラなのでね
来年の本格的転送壁ストライクに期待を込めて⭐︎3とさせていただきますうぅぅぅ(クソレビュー)

600. 2022/12/24(土) 11:26:43.53
当時のラファエルよりミカエルのが評価高いわ
転送壁がやなりでかい

619. 2022/12/24(土) 11:28:40.94
>>600
言うて転送壁ギミックとしても使いづらすぎて運営すらなかったことにしたそうな感じやん
減速祭みたいになるかと思ったけど全然つかわれないし

626. 2022/12/24(土) 11:29:41.35
>>619
減速壁は上方修正で配られたが転送壁は配られてない
そういうこと

634. 2022/12/24(土) 11:30:44.81
>>626
上方修正すら来てない定期

650. 2022/12/24(土) 11:33:35.42
>>634
そのせいで星5もコラボしか使われなくなりました😙

656. 2022/12/24(土) 11:34:11.56
>>650
アマテラスとかレヴィアタンが使われてた時期返して

658. 2022/12/24(土) 11:34:50.54
>>650
それは別にいいや
イラストも更新されない古くっさい本家キャラ使うくらいならコラボストライクでええ




637. 2022/12/24(土) 11:31:11.82
>>619
転送壁ストライクはこれからだぞ
ブロックストライクも減速壁ストライクもギミック出て2年目ぐらいから暴れ出したからな

647. 2022/12/24(土) 11:32:42.57
>>637
実質ただのワープを名前変えて水増ししただけだからせこいよな

737. 2022/12/24(土) 11:47:05.11
>>619
来年からだろ
徐々に増えてるし
減速もそんな感じだった

602. 2022/12/24(土) 11:26:55.28
ゴミカエルはヴァルハラ適正!

そのヴァルハラがゴミなんだからゴミカエルのままだよね

608. 2022/12/24(土) 11:27:40.05
>>602
これ
ラファエル使える軽部は天魔8適正…
うーん😔

636. 2022/12/24(土) 11:30:52.70
台湾版でこそこそミカエル接待の準備してるからな
未所持だけはやめとけよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら