EeYjHwrd20221216




『ミスリル廻』攻略パーティー【2022.12.23】





ミスリルさん廻にカノンさんの艦隊で初見クリアしました♪
カノンさんのssでゲージ飛ばせちゃいました♪ pic.twitter.com/WMAyN1lGxX


ミスリル廻、クリア👍
貫通NGになってるものの、
フィニッシュ役にレムαはアリでした😄

#モン
pic.twitter.com/rwnZcLyDWz Wz

バウンドヒールゲットだぜ!
普通のミスリルやってなかったぜ! pic.twitter.com/ZkEj6Kp1QC

ミスリル廻初見でいけたーᐠ( ᐛ )ᐟ
カノンのSSでゲージぶっ飛んでBOSS1で終わった(*ᐛ*)

オーブ回収しておしまい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

でも合成しよ思ったらミスリル運極なってなかったwww

#モンスト pic.twitter.com/XHK9f1rZGO








超絶・廻ミスリル廻初クリア!(初降臨、初挑戦) pic.twitter.com/cTVtoLa88x

ミスリル廻勝てた!
ネムのSSからの挟まりでゲージ飛ばしできた! pic.twitter.com/Q0ORgEqGCq


ミスリル廻クリア
このパーティなら難なく✨
スピードアップ出なかったけどもういいや😪pic.twitter.com/yajzigih49 9

ミスリル廻クリア!
初回で当たりの2体だったww pic.twitter.com/b19kRRUBCu




よしっ、とりあえずおk( 'ω')و ̑

ミスリル廻というかほとんどの超絶キャラ使わんからサブ友情はテキトーでいいやw pic.twitter.com/08RAK20trR


新超絶,ミスリル廻,無事全副友情コンボ集めることできました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボス1ワンパンで周回も早かったので,早めに集めることできてよかったです(´∀`=)
#モンスト
#超絶
#ミスリル廻
#リゼロコラボ
#いいねした人全員フォローする
#モンスト好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/0UJKAJkWX4


コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

ミスリル廻何とかclear出来ましたぁ〜😅
副友情は何でもいいやぁ〜

1回負けたのは㊙️🤐pic.twitter.com/H4YzdBoCgU CgU




MMA

他の最新記事はこちら