47qL1xFLcRNm20221222_a




148. 2022/12/23(金) 08:00:53.23
エキドナは周回系だから簡単なんかな? リゼロの魔女達はロズワールやパックより更に強い存在なのに大兎みたいな簡単なクエにするかねえ

257. 2022/12/23(金) 08:52:25.77
そもそも超究極のギミックは出たのか?まぁ貫通ダメウォ減速壁が厚いか?

259. 2022/12/23(金) 08:52:45.56
>>257
スケジュールくらい見てからレスしたら?

266. 2022/12/23(金) 08:54:18.53
>>259
明日なのは知ってるけどギミックが出てるのかどうかを聞いてるんだけど

271. 2022/12/23(金) 08:55:05.43
>>266
スケジュール見りゃいいじゃんアホ?キャラ性能図鑑入りしてる時点でクエストギミック出てるに決まってんじゃん頭悪そう


関連コンテンツ


FkklPT4aUAA6AAt


262. 2022/12/23(金) 08:53:46.93
>>257
アリス東海道五条クウガ空閑が最適のラルガメンテにちょっと友情火力枠の属性幅増えるだけじゃねそれ

267. 2022/12/23(金) 08:54:20.08
帰蝶でいいってなりそう

269. 2022/12/23(金) 08:54:37.54
>>267
ギミック何だった?

270. 2022/12/23(金) 08:54:53.65
>>269
ダメウォワープ

273. 2022/12/23(金) 08:55:30.57
>>270
まじかよ 減速壁じゃないとか予想外

275. 2022/12/23(金) 08:56:08.04
>>273
あるけど必須じゃないし、全壁展開とかはなさそう

278. 2022/12/23(金) 08:57:13.63
>>275
必須なのがダメウォワープ?

280. 2022/12/23(金) 08:57:52.37
>>278
そうだよ

277. 2022/12/23(金) 08:56:28.68
闇のダメウォワープてもしや超究極キラーエクリプス人権か?




279. 2022/12/23(金) 08:57:27.24
亜人キラーMの佐助でよくね?

282. 2022/12/23(金) 08:58:36.31
エミリア一択ですわ超レザストないとダメめっちゃ痛いパターンやろ
光闇はお互い属性的な相性で被ダメも与ダメも2倍だからね

288. 2022/12/23(金) 09:00:14.21
>>282
まあ十中八九それだろうな雑魚含むレーザー主体の攻撃ばっかでエミリア居ないと焼かれるし減速引っかかって壁際でレーザー重複して大ダメージとかくらっちまうやつ

290. 2022/12/23(金) 09:00:23.55
>>282
やっぱり光と闇の友情に防御アップ持ってるキャラって地味に最強神だわ

283. 2022/12/23(金) 08:58:36.47
エミリアαのみ妥協なし!←よめ!!!

286. 2022/12/23(金) 08:59:28.87
エミリア艦隊しか認めないよ

316. 2022/12/23(金) 09:06:56.76
属性倍率アップだから闇以外じゃろくなダメージ通らんよ
まあ被ダメ的には減るけど

323. 2022/12/23(金) 09:08:24.72
>>316
反射制限とかはないのかな?

328. 2022/12/23(金) 09:09:30.68
>>323
スケジュールからギミック確認くらいしてからスレに来いカス

327. 2022/12/23(金) 09:09:12.75
ダメウォワープかよ
誰だよ今の時代トリプルアンチ環境必須とか言ってた下手くそ

330. 2022/12/23(金) 09:10:39.16
>>327
出現ギミックいくら少なくても難しくすりゃいいだけだからな (無惨は簡単な部類だったけど)
それに気付いてない奴はアホよ

333. 2022/12/23(金) 09:11:26.93
超究極キラーのエクリプスとホームズがなんか使えそうで怖い

378. 2022/12/23(金) 09:25:33.64
エキドナって周回系だから身構える必要なくね?

379. 2022/12/23(金) 09:25:48.16
>>378
ほんとそれな

391. 2022/12/23(金) 09:28:51.74
>>378
4垢とか固定勢は身構える必要ないけど単垢勢(笑)は席取りゲームあるからな

394. 2022/12/23(金) 09:29:49.23
>>391
マルチ専用クエストだと勘違いしてる4垢逃げプレイヤー草

403. 2022/12/23(金) 09:31:46.54
>>394
何言ってんだこいつ

409. 2022/12/23(金) 09:33:22.35
エキドナはなんだかんだネオゲーにならない?

393. 2022/12/23(金) 09:29:27.64
エキドナはエミリア帰蝶でいいかな?

396. 2022/12/23(金) 09:30:38.32
>>393
減速壁あるなら帰朝無理じゃね?

402. 2022/12/23(金) 09:31:40.82
>>396
まじかエミリア一択かやっぱ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら