5zMH9NQd1hHR20220710_a




920. 2022/12/22(木) 00:02:27.33
改めてジョジョキャラの評価見たけどこれやばくね?


関連コンテンツ




923. 2022/12/22(木) 00:03:00.02
>>920
ワンピよりマシなのでセーフ

925. 2022/12/22(木) 00:03:16.82
>>920
ゴミの山で草

927. 2022/12/22(木) 00:03:28.28
>>920
むしろ存在しなかった方がマシレベル

928. 2022/12/22(木) 00:03:33.40
>>920
コナンコラボの方がゴミだけど

931. 2022/12/22(木) 00:04:02.07
>>920
なんだこれやらない方がマシだったろ

934. 2022/12/22(木) 00:04:27.00
>>920
酷すぎる

935. 2022/12/22(木) 00:04:27.65
>>920
10点満点で8点ならめっちゃ強いじゃん😄

937. 2022/12/22(木) 00:04:38.31
>>920
降臨に負けてるよな

945. 2022/12/22(木) 00:05:35.95
>>920
mixiはジョジョのこと嫌いってのが分かったコラボ

941. 2022/12/22(木) 00:05:03.82
>>920
アンチジョジョ、アンチONE PIECE




921. 2022/12/22(木) 00:02:55.07
ファンを大事にしてるところが結局1番よ
モンストは意味わからんことばっかりするからな
今回のミッションもなw

947. 2022/12/22(木) 00:06:00.05
徐倫が超AWじゃないのいつ見ても衝撃受けるわ

953. 2022/12/22(木) 00:07:10.21
いや




モンストの失敗があったからパズドラに真のジョジョ来てるんだが?感謝しろよ?

955. 2022/12/22(木) 00:07:15.82
やはりモンストが正解か

956. 2022/12/22(木) 00:07:16.13
こっちはもうどーせ弱いんでしょwって感じだしな
諦めてる

959. 2022/12/22(木) 00:07:42.92
今年のコラボほんと弱いよな
弱いけど高難易度で使えるようにするねっていうホストみたいなテクニック覚えやがって

963. 2022/12/22(木) 00:08:04.65
兄さんのジョジョ豪華すぎるだろ
オワストまた負けたん?🥺

970. 2022/12/22(木) 00:09:11.31
別にモンスト擁護する気なんて無いけどインフレですぐにキャラゴミにするパズドラのようになってほしくも無いけどな
インフレするのはしょうがないがすぐにゴミにされたらそりゃ萎える

993. 2022/12/22(木) 00:11:38.45
>>970
パズモン兄弟で青芝やりあってる

978. 2022/12/22(木) 00:10:05.88
モンストはどうしてあんなコラボになったの🥺

977. 2022/12/22(木) 00:09:55.33
一番乗りしただけでゴミ掴まされたオワストさん😭

950. 2022/12/22(木) 00:06:50.87
あの性能でも圧勝のmixiの強さよ😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら