fFJsTBnH20220710_red




164. 2022/12/20(火) 23:58:44.78
俺も小町で余裕やったわ

Nh9684xc20221215d

166. 2022/12/20(火) 23:58:56.37
俺はラザニーの弱点効果アップに救われた

171. 2022/12/20(火) 23:59:41.54
>>166
ラザニー使えるってことは聖徳太子2体持ちか🤔
今回のはコネクソすぎて笑えないわ😡

176. 2022/12/21(水) 00:00:33.35
>>171
ワクワクつけろよ😅

181. 2022/12/21(水) 00:00:54.36
>>176
え?封クエストだよ

179. 2022/12/21(水) 00:00:46.39
>>171
いや
俺はラザニー2タイバニのやつと小町でいったよ

185. 2022/12/21(水) 00:01:53.10
>>179
マジ?使用回数ボーナスとか火のスポット+とか拾ってHPの方でクリアしたの?

190. 2022/12/21(水) 00:02:57.24
>>185
ごめん
封のほうはやってない

200. 2022/12/21(水) 00:04:28.55
>>190
なるほど、急いでやる必要ないと思うよ
林さんも真シリーズ解説動画で崩壊してからでもプレイしてくれたらいいって言ってるし

208. 2022/12/21(水) 00:05:27.43
>>200
ありがとう!

167. 2022/12/20(火) 23:59:00.18
鬼丸またまた加速枠で活躍してるのすごいな
天魔3、極楽浄土、ヴァルハラと引っ張りだこじゃん




172. 2022/12/20(火) 23:59:46.17
鬼丸とか足手まといだったけどな

174. 2022/12/21(水) 00:00:05.20
>>172
加速は腐らないけど

183. 2022/12/21(水) 00:01:10.33
ラザニーって封連れてけるんけ?

187. 2022/12/21(水) 00:02:22.38
>>183
封はやる前から諦めてやってない

189. 2022/12/21(水) 00:02:39.83
>>183
普通にやる分だと適正でスピードのコネクト条件満たせるの聖徳太子だけだからかなり条件厳しい

216. 2022/12/21(水) 00:06:55.62
そもそもエンペディオスで加速要るか?
2ステの上下雑魚届かない時があるのとボス2のハンシャイン2体とプニ同時処理の時くらいだろ 別に無くてもいいけど

217. 2022/12/21(水) 00:07:48.96
>>216
上げてるやつはエアプだから構わんでいいぞ

226. 2022/12/21(水) 00:09:17.33
>>217
え?ぼくは鬼丸入れてたよ🥺
エアプじゃないよ🥺

223. 2022/12/21(水) 00:08:41.53
>>216
全体を通して
最初の雑魚処理パート(ハンシャインとプニセット)が格段に楽になるのと、長距離移動ルート取りやすくなるからルート読める人は入れたら選択肢が増える

233. 2022/12/21(水) 00:10:01.84
>>223
無徳太子で草

234. 2022/12/21(水) 00:10:24.92
>>233
アタッカーは小町の方が強くね?

235. 2022/12/21(水) 00:10:36.50
>>223
聖徳と小町抜いてまで入れるメリットは無いな
鬼丸のターン死にターンだし

246. 2022/12/21(水) 00:13:42.32
鬼丸ホストがビスケ詐欺してキャラパクしてきたから鬼丸はクソ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら