kouseki_colorful




227. 2022/12/19(月) 15:35:53.45
新春はついに素アビ4ゲージ4のキャラが

191. 2022/12/19(月) 15:29:40.29
モンストの星6確定ガチャってガチで魅力ないよな
ゴミの方が圧倒的に増えてきたし

195. 2022/12/19(月) 15:30:46.65
>>191
恒常だと未所持確定でも旨みあんまりない人増えてるしなぁ

194. 2022/12/19(月) 15:30:37.15
昔は星5マジでレア物だったからな
ガチャから銀卵出てきたって言っても信じないだろ?

198. 2022/12/19(月) 15:31:29.57
>>194
金卵からゴミが出るのもどうかと思うよな




207. 2022/12/19(月) 15:32:43.06
>>198
いやそれは昔からだけどエアプか?
銀卵から金卵に変化演出と勘違い?

215. 2022/12/19(月) 15:34:36.50
>>207
演出としての話よ
確定演出みたいなのはあるけどたまご見ただけでこれあたり!ってのも欲しいなって

228. 2022/12/19(月) 15:35:56.09
>>215
パズドラの虹玉+みたいな感じか
まぁそれはわかる

199. 2022/12/19(月) 15:31:44.62
モンストそろそろ虹卵出そうや?

204. 2022/12/19(月) 15:32:37.57
>>199
虹から外れでたらスマホぶん投げそう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら