47qL1xFLcRNm20221215_b




128. 2022/12/17(土) 01:30:31.75
来年も初っぱなからコラボ入れてきそうだなモンスト

133. 2022/12/17(土) 01:32:47.95
ここまでコラボ尽くしにされるとモンストやってる感なくなってくるな
クリスマスくらい自社キャラでいいだろ

135. 2022/12/17(土) 01:34:04.26
>>133
ほんとこれな

137. 2022/12/17(土) 01:34:22.63
新春もコラボでいいぞ

139. 2022/12/17(土) 01:35:03.41
明らか売上に走ってるのが必死というか

143. 2022/12/17(土) 01:35:50.32
まだパズドラの方が季節イベもしっかりあるし自社キャラに需要あるよな

144. 2022/12/17(土) 01:36:01.00
別に性能弱いから良くね?
コラボだから引きなきゃ😡ってなるのが病気🥺

145. 2022/12/17(土) 01:36:02.59
別にコラボαでもいいけど旧キャラ獣神化改させろや
旧ガチャだけ実装とか手抜きひどすぎ

146. 2022/12/17(土) 01:36:12.51
売り上げに走らない企業あるの?😅

151. 2022/12/17(土) 01:36:56.06
回らないからって自社キャラ捨てに出る必要あるのか
そんな経営に支障が出るのか

155. 2022/12/17(土) 01:37:41.66
ぶっちゃけ運営も鼻で笑ってんだろ
こんなキャラでも売れるんだなって

158. 2022/12/17(土) 01:38:12.71
🐷はチョロいからね

161. 2022/12/17(土) 01:39:42.35
自社キャラを大切にしない姿がなんというか

165. 2022/12/17(土) 01:40:42.56
モンストをやりたいのにコラボキャラ動かすゲームに変わって止める人も多くなるんじゃないか
コラボ動かしたいなら専用ゲームやるわて人もいるだろ

172. 2022/12/17(土) 01:42:30.09
>>165
モンストもコラボキャラも好きな人に好評なのでなんなすいません😎

168. 2022/12/17(土) 01:41:23.27
ツイッターのモン豚が回すからお前らは回さんでいいでしょ
これからそういうコラボが増えていくだけで害は無いし

169. 2022/12/17(土) 01:41:28.22
ワンピースとかジョジョとかスパイファミリアなら記念に引こうかな?ってなるけどリゼロはならんw

188. 2022/12/17(土) 01:47:13.16
>>169
そう考えるとやっぱジャンプコラボが正解なんだよな
硬派スト硬派スト




174. 2022/12/17(土) 01:42:44.95
別にルシファーαだしても良いんだぞ

180. 2022/12/17(土) 01:44:26.98
>>174
そもそも来年はネタが切れるから既存キャラの使いまわしも兼ねて恒常がαガチャに差し替わるだろ。
もちろん別キャラ扱い。

181. 2022/12/17(土) 01:44:44.79
この例で行くと来年のクリスマスまどまぎα確定じゃん😉

187. 2022/12/17(土) 01:46:50.03
てか恒常はもうよくね?どこも追加してねえよ😂
みんな期間限定で頑張ってんのにユーザー楽しませる気ないのかね?😡

192. 2022/12/17(土) 01:48:05.17
>>187
ドカタが搾取とかうるさいんで🙇💦

190. 2022/12/17(土) 01:47:43.00
やっぱ今回自社キャラ潰したことに不満ある人多いみたいだな
Twitterも嘆いてる

195. 2022/12/17(土) 01:49:21.28
>>190
モンストのキャラが良いとか物好きすぎだろ🙄

193. 2022/12/17(土) 01:48:36.57
夏αも潰され
クリスマスαもコラボに潰され
一部の人からしたら地獄絵図かもな

224. 2022/12/17(土) 01:56:45.64
課金量が変わらない人は変わらんと思うが課金する人よりしなくなる人の割合は増えるだろうな

254. 2022/12/17(土) 02:03:01.39
売上のためにモンストのゲーム性がどんどん崩れていく

273. 2022/12/17(土) 02:06:51.78
そんなにモンストのキャラが好きならさ
今年でセルラン1位を取った恒常の名前はもちろん言えるよね?

276. 2022/12/17(土) 02:07:26.72
>>273
膝栗毛

279. 2022/12/17(土) 02:08:01.42
>>273
蓮次郎

225. 2022/12/17(土) 01:56:53.37
コラボやらないと売上維持できないんだろ😃

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら