w9FWHSaG20201022a





ツイッターより



みんなの反応



@mirukutanuki クリスマス重なるから流石にくれる…よな?
去年みたいに獣神化改だけポンはやめて欲しい



@mirukutanuki 安定した大量オーブ配布だもんなぁ
運ゲー要素はもう要らねえ、安心配分をしてくれ()

@mirukutanuki ワイは黒川警察?によるオーブたくさん貰えるやつが来て欲しかった





@mirukutanuki くろちゃんも良かったな!
本当 モンストはオーブを配らないと思う。
他のゲームは さすがに周年の時とかかなり配りますよ
配らない代わりに オールスターとか無理なら分かるけど


@mirukutanuki そのとおりだと思いますはよオーブくれ運営さん。

@mirukutanuki 今年の配布オーブはジャックの50と不具合の詫び50だけしか配ってないのヤバい。

@mirukutanuki オーブが欲しい。タイバニコラボのコラボガチャ無料じゃあなく単純にオーブが欲しい
クリスマス復刻に回すのもよし新春に回すのもよしコラボに回すのもできる
オーブが欲しい(切実)


@mirukutanuki 今の運営ならマスターオーブですらマスターオーブチケットにしてくる






MMA

他の最新記事はこちら