NkGTKFex20211216_top





ツイッターより

待てよ?αガチャって基本的に復刻あるけどコラボの場合どうなるんや?

αなら復刻望めるけどコラボαは復刻しなさそうだから引かせに来てるのえぐいなw

クリスマスにまさかのリゼロコラボとは
コラボキャラをαにするなんてありかよ!?
しかもこれ今後復刻する可能性限りなく0に近いだろ…
とりあえずルーレットでもらった分で30連だけ引こうかな pic.twitter.com/WxIhRP5xy2

まって?リゼロコラボ1月2日までじゃん。引きません。
復刻のコラボは十連してペアトリスだして、あとは1月1日を待つのみ。
オーブ余ったらα行く
最新の俺予想は進撃4月だから多分大丈夫

このタイミングでリゼロコラボのαだとぉ…
マジで年始に向けて石減らさせる気満々やな

やってくれるわー
絶対こんなの復刻しないやん
コレがミクシィの策略かー

ていうかクリスマスαの復刻はないんだ

マルタα、マルタαの復刻はあるんですか!?

ニュートンαは振返りガチャで引くしかないとゆう絶望🤣🤣🤣

リゼロαに全ブッパ出来るから良しとするべきか…リゼロαこそ絶対復刻来ない気がするんだよね…ましてやクリスマス仕様だし…レムαとか木のワンパン枠ほぼ確だからあるのとないのとではまた今後クエ難易度に影響が出そう😅


#モンスト

あくまで推測ですが

8月にワンピースの予定が入るので夏休みαできない

開催できるαガチャが3回から2回になる

そうすると今後αガチャが復刻する時に足並み揃わなくね?

じゃあαガチャを0回にしよう!

となった可能性が...

まぁどーせクリスマス復刻もあるし今急いでリゼロα引く価値ホントにないと思う




去年のクリスマスαの復刻は来週発表されるのかな

#モンスト #モンストニュース

復刻あるよね?!
αも来週発表されるよね?! ね…?

今日のモンストニュース楽しみにしてたのに
マジすか…。

取り敢えず普通にモンストのα来る読みで、一旦コラボαガチャは引かずに保留

クリスマスα復刻は結構持ってるから引かなくていいし、追加来なかったらサブでコラボ引く

コラボキャラはどうだっていいけどニュートンαとマルタαの復刻があるかどうかだけが気になる

これリゼロ1色になるともしかするとマルタαとかニュートンα等の天魔最適組復刻来ない可能性あるってこと!?

おい!モンストクリスマス復刻はねえのかよ!俺はニュートンaとマルタαが欲しいんだ!なんとかしろよXFLAG!mixiに統合されて心まで無くしちまったのかよ!

ニュートンαとマルタα欲しかったんだけど、復刻しなさげ?
それか来週発表か

αだと進化もしない上に復刻もない
第2弾復刻で狙うでもいいか〜とかできなくなる。
モンストの終焉も近い。

リゼロきますか!!
なんかコラボくる予感してたけど、マジで来るとは。。
あと、マルタα等のモンストクリスマス2021キャラは25.26日に復刻するって感じですかね??? pic.twitter.com/k9rFHMv6Lg




MMA

他の最新記事はこちら