FZSC4BQacAAQUHPのコピー




408. 2022/12/07(水) 21:39:47.63
アーキレット丸一日10天魔やって出なかった
マジで時間返して欲しい

410. 2022/12/07(水) 21:40:39.10
>>408
でも10のクリア率20%くらいじゃんww

422. 2022/12/07(水) 21:43:02.35
>>410
たれw

423. 2022/12/07(水) 21:43:10.50
>>410
システム組んでるから9割五分負けんけど?

425. 2022/12/07(水) 21:43:36.21
>>423
嘘つけ雑魚

430. 2022/12/07(水) 21:44:19.16
>>425
バビ3まどかで負け筋なんか1面のゲージミスくらいだよ

438. 2022/12/07(水) 21:46:22.28
>>430
はいはいエアプエアプ、雑魚430に名前変えてアーキレットラック見せてみ

442. 2022/12/07(水) 21:47:06.39
>>438
嘘じゃないしダル絡みうざいしスルーするねお疲れ

446. 2022/12/07(水) 21:47:52.79
>>442
エアプの雑魚はくんなwww

471. 2022/12/07(水) 21:56:04.29
>>408
俺もだわ
これで3日連続空振り
一体取れたら二度と周回しないのに遭遇すら出来ないとか初期刹那より出にくいだろこれ

477. 2022/12/07(水) 21:58:50.83
アーキレットクリアするより10周回難易度のが高いってオカシイんだよなぁ
ケイ2居ないと普通にクソムズいけど

488. 2022/12/07(水) 22:02:37.05
>>477
ボス戦からはケイ1強だからなノンαでやってた時はいつも吐き気してました




494. 2022/12/07(水) 22:04:39.62
蓮治郎よりけいの方がいいの?
フレにけい1人もいないわ
蓮治郎は無駄にいるけど
まぁその前にアーキレット出る気がしないんだけどね

501. 2022/12/07(水) 22:05:48.51
>>494
連治郎居ないと道中がツラいぞ理想は2.2

512. 2022/12/07(水) 22:07:31.84
>>501
ケイ居ないとボス戦超キツいけどなw
ケイ積めば積むほど楽だから

528. 2022/12/07(水) 22:09:38.33
アーキレットってマルチ募集意味ないのがツラい
出現してないとダメだから複アカか知り合いしかマルチ出来ん
乞食アーキレット出してもクリアが不可能

538. 2022/12/07(水) 22:12:27.59
このスレにアーキレット持ち1人でも居るんか?

544. 2022/12/07(水) 22:15:16.55
>>538
持ってるで

555. 2022/12/07(水) 22:19:23.14
アーキレットれんじろういれば簡単やで

580. 2022/12/07(水) 22:24:05.05
もうPS雑魚がアーキレット持ってるそんな時代だな

591. 2022/12/07(水) 22:25:48.55
>>580
EX最適達は強過ぎだからな
問題は10よ

597. 2022/12/07(水) 22:26:53.33
初アーキレットは連治郎4で死にました😭

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら