n4VSZrXz20221118b




21. 2022/12/04(日) 17:59:31.56
いやーカーメン弁慶強すぎるな
鎌足死ぬの早すぎでしょ
インフレやべ

24. 2022/12/04(日) 18:00:19.67
>>21
鎌足が死んだ?😅

27. 2022/12/04(日) 18:00:53.58
>>24
カーメンも鎌足も死んでる
何なら墓もある

30. 2022/12/04(日) 18:01:45.95
>>27
弁慶信者消えろ🖕

35. 2022/12/04(日) 18:02:40.61
>>30
なんなら弁慶も死んでるぞ
墓も多分ある

23. 2022/12/04(日) 18:00:05.16
ドコツカー・・クルンッ

29. 2022/12/04(日) 18:01:26.58
withですら鎌足死んだっていう逆張りマンはいないのにこれだから🍐スレは😷

34. 2022/12/04(日) 18:02:34.63
カーメンなんて一回使って即外したぞ

36. 2022/12/04(日) 18:02:49.00
新春キャラで鎌足死ぬまで見えたわ 恐らく天魔適正やろ

40. 2022/12/04(日) 18:04:20.13
鎌足引いた間抜けイライラで草

47. 2022/12/04(日) 18:05:30.92
新春が天魔適正なら引かんでいいな
年末激獣回すか

52. 2022/12/04(日) 18:06:13.08
まーだ鎌足使ってるやつなんておらんでしょw
弁慶難民なんて幻の話でしょ

53. 2022/12/04(日) 18:06:37.33
弁慶の強さバレちゃったねえ…w

58. 2022/12/04(日) 18:09:12.33
最強パーティー教えて⤴る
鎌足3弁慶1これな
弁慶には紋章付けなね
道中は鎌足でお祈りショットして、ボス1になったら弁慶SSで吹っ飛ばして終わり

61. 2022/12/04(日) 18:09:44.17
>>58
やってみたら本当にいけた😭

60. 2022/12/04(日) 18:09:40.45
弁慶も鎌足も使うぞ
死んだのはカーメン👶

引用元:2ch.sc






ツイッターより

天魔2🏰

3回目でクリア🙄
弁慶連れて行ったけど鎌足強すぎて良さに気づけんかった笑

#モン

#モンスト好きと繫がり
pic.twitter.com/McFO6y9mol ol

みんなに言い忘れてたけど天魔2で弁慶強いのはツタンカーメンを誘発した時の火力やばいで


天魔2で弁慶使いたいなぁ!

弁慶のコネクト「火一体以上」

ダリア完全アビ適正やん!

ダリアのコネ「運極入れろカス」

ビッグマムだ!

被ダメ痛そうだな…

最初に戻る↑

フレンド枠に天魔2適正いねぇ!!!!
弁慶でも使ってみるかぁ

セレクトガチャで出てきてくれた弁慶は、最高の仕事をしてくれました

まさか天魔初クリアステージが1番嫌いだった2の間になるとは思いませんでした pic.twitter.com/Z1wT8OLkR5

天魔2を初めてキャラ借りずに行けた
弁慶のssの強み全部ひよこに持っていかれた pic.twitter.com/6yjGCOMqqw

天魔自陣に弁慶加わって大分マシになった気がする🫠でも勝てない笑
禁煙生活は7日目にして挫折‥�pic.twitter.com/iiCPtYoV17 17

天魔2の弁慶予想以上に良い
配置によっては、ボスの即死後の雑魚レーザーで生き残る

やったぁ~やったぁ~(*゚∀゚)
天魔の孤城 2の間
初ソロクリアーしたぁ☺️
かなり負けました!そしてかなりやりました(笑)
やっぱり繰り返しやるのって、大事だよね😉
これはもう弁慶のおかげやね!
前回の合わせてこれで3つ目😌
2.7.10の間ソロクリア済み!
月一で一個増やす目標達
#モン
pic.twitter.com/GXdNvLBOT0 T0

天魔2で弁慶のラウンドバーストが爆発したあと、プレビビなどのキャラの友情がものすごく通るんですけどバグですか??有識者たのんます

天魔2の弁慶って鎌足2体かまほろば入れないとコネクト発動されないやん


MMA

他の最新記事はこちら