jEJnTxdp20221201b





ツイッターより

立烏帽子がそびえ立つクソクエだったからもう行かねえ pic.twitter.com/pgvluDFmkw


立烏帽子クエストマジで面白くない。爽快感無さすぎ。今年のクソクエオブ・ザ・イヤー取れるレベル。

立烏帽子の運極は面倒くさそうだから、モンストの日に作った方が良さげだなぁ🤔
#モンス


立烏帽子クソクエすぎねえか
流石にやっていい事と悪いことがあるだろ

立烏帽子めんどいから表だけでいいや

立烏帽子、ウィンド対策しないことで体力上限減少攻撃避けれるのまじでおもろい

立烏帽子のクエストめんどくさいからモン日まで回収だけにしておこう
( ̄▽ ̄;)

立烏帽子運極4で周ると硬すぎてスピクリできんし普通に死ぬからダルすぎる

立烏帽子ヘタな超絶や爆絶なんかよりずっとクソムズいの笑う。セレナーデ初見で行けたのにこれコンテした。

立烏帽子まさかクソクエか?





立烏帽子ダルいと思ったら満場一致でみんな同じこと言ってる

立烏帽子割とクソクエ臭がする。😓
龍馬とかアヌが強いね。pic.twitter.com/reBumVaxqj j

立烏帽子の適正運枠持ってないし書庫モンスターにもおらんから周回くっそだるいねんけど



立烏帽子のクエおもんなさすぎて作ったやつのセンスやばすぎ

立烏帽子やべえな。今年の最後にとんでもない糞クエ放り込んで来やがった。これ周回の手間考えてないやろ

立烏帽子、紋章わくわくEL盛り盛りパワーちゃんでもワンパンできないってどういう事なの…?
#モンスト
#モンスト好きと繫がりたい





MMA

他の最新記事はこちら