Vs5TX3uf20221203_1a




『水の遊宴』ガチャ結果報告


#モンスト
天魔達成報酬のオーブ50個でこの引き!
ピリカ一点狙いだったから嬉しい😊pic.twitter.com/ds2MZk7SAx x

サブやっちまったピリカ初ゲでも戦型の書がない件について(૭ ᐕ)૭ pic.twitter.com/C1jqYjr3Db

どうしてもピリカが
諦められず10連引いたら
やっと出てくれた(тт)♡

めっちゃ嬉しすぎる🥺.ᐟ.ᐟ.ᐟ

#モンスpic.twitter.com/tHcK92dWBT T

今年も、水の遊宴ありがとうございました😭
単発3回で、この結果は嬉しいです。pic.twitter.com/aDcTyV2XII I




サブの年末年始捨てたらピリカぁーーー✨天魔頑張らねば… pic.twitter.com/Hzo1nt0zDF

水の遊宴卒業しました!
星玉finishです!ありがとう!
念願のアムリタ🥰🥰🥰🥰🥰
#pic.twitter.com/bemZU0P6lc 0P6lc

ピリカ狙いで引いたら普通にいい引きしてなんとも言えない状況 pic.twitter.com/aOP5RJvz9j




10連でピリカいただきました
寝起きからのこれは一気に目覚める pic.twitter.com/ziv8UfSqgo

今年レッドスターズの次に水の遊園引きましたが、相変わらずピリカ引けませんでした。
サブ機は貯めてた50連費やし周瑜のみ
対戦大変ありがとうございました pic.twitter.com/0FRuLMY0vu


サブ垢で水の遊宴を20連と星玉
サブ垢の引きがいいからピリカ出ないかなと思って引きたけど出なかった🤣
そうそう上手くはいかないかーpic.twitter.com/jqtHMhZ0zx x


毎月使うから2体目デカい(⃔ ー̀֊ー́ )⃕
同族3種ピリカあるからこれをソッコー作った!

#ピリカ
#水の遊宴 pic.twitter.com/hfgdfNSqZy

ピリカ狙いで水の遊宴50連+星玉
やっぱりモンストの属性ガチャは闇 pic.twitter.com/Hkj959JuZg








MMA

他の最新記事はこちら