U89ZupUQ20221202a




『プレミアムセレクションガチャ』結果報告


うぎゃぁどるばすぅぅーーー
全部使っちまったけどこのガチャ引かな損する気がする🤣🤣🤣
#プレミアムセレクション
チャ
#モ
pic.twitter.com/m0Fu5tlLPm LPm




【プレミアムセレクションガチャ 2022】
はい。 pic.twitter.com/jQEvAit8NM



何この神ガチャฅ(º ロ º ฅ)

中臣鎌足とマビノギオンが2体もฅ(º ロ º ฅ)ฅ(º ロ º ฅ)

ありがとうございました(´ω`)

#プレミアムセレクションガチャ
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/qEYqftCw6Y






プレミアムセレクションガチャ、どれか確定で当たるんだと思ってた笑
お疲れ様でした。 pic.twitter.com/Snez1Ebui7

無料だからしょうがない…けど……1コくらい☆4じゃないの欲しかったよー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

#モンスト
#プレミアムセレクションガチャ pic.twitter.com/nwgDbypReV




プレミアムセレクションガチャで無料はチヨのみだった。
どうしても中臣ほしくて+10連・・・

やっと中臣持ちになれましたー!!
全解放して神殿へGo!

#モンスト #プレミアムセレクションガチャ pic.twitter.com/h9VnwJ91vH

欲しい恒常キャラを自分で5体選べるガチャ。貯めたオーブ50だけで初ゲットが4体も😊
#プレミアムセレクションガチ
pic.twitter.com/qYOwi4PhwY Y


プレミアムセレクションガチャ無料分で選んだやつ1体きた
#モンスト pic.twitter.com/ORQrbgLcHD






MMA

他の最新記事はこちら