36c1257bf149d89d03e35d728106c4366544882d




473. 2022/11/29(火) 13:59:39.63
水星コラボきたら神だな

484. 2022/11/29(火) 14:02:06.96
>>473
腐ってもガンダムは売れてるから無理。
死にかけのプリキュアかアイカツしか渡さないよ。

494. 2022/11/29(火) 14:05:00.75
>>484
ワンピースをバンダイが解放してきたからPRならコラボありだなとガンダムなども解放するかもしれん

523. 2022/11/29(火) 14:12:26.49
もうドラゴボしかねえ

534. 2022/11/29(火) 14:15:21.63
ジャンプで考えるとドラゴン北斗キン肉辺りかな

540. 2022/11/29(火) 14:17:27.70
モンストから見たらプリキュア>>ナルト>>DB>ガンダムの順でコラボしやすい。
だから仮にバンナムが取れたら全部行ける。

543. 2022/11/29(火) 14:18:28.83
>>540
バンナムとか関係無いだろ
未だに言い続けてるのお前くらいだぞ

551. 2022/11/29(火) 14:20:07.01
>>543
いや権利を持ってるんだから関係あるだろ。

561. 2022/11/29(火) 14:21:49.22
>>551
版権持ってる原作者が決めることだよ
バンナムはガンダムくらいだよ
プリキュアも東映だしな

568. 2022/11/29(火) 14:23:25.93
>>561
版権はバンナムが買ったけど

572. 2022/11/29(火) 14:24:43.18
>>568
版権持ってるのは東映だよ
何言ってんのお前

580. 2022/11/29(火) 14:26:12.81
>>572
ゲーム出す時に一括で買ってたはず。
ナルトも確かそう。

583. 2022/11/29(火) 14:27:01.19
>>580
プリキュア版権で調べてみ

592. 2022/11/29(火) 14:30:45.25
>>583
プリキュアは確かに東映だな。
でもゴボはバンダイにもあるっぽい。、

594. 2022/11/29(火) 14:32:26.84
>>592
バンナムに決定権があるのは完全自社IPのガンダムシリーズくらいだよ

596. 2022/11/29(火) 14:33:31.16
>>594
じゃあドッカンバトルが出た以降はDBコラボがほぼ消えたのは何で?

600. 2022/11/29(火) 14:35:30.13
>>596
そりゃドッカンバトルに課金させたいから他とのコラボ控えたんだろ
そもそもパズドラくらいしかコラボ知らんけどさ
それで新規アニメ始まるからフォートナイトとか他のゲームともコラボしだしたし




541. 2022/11/29(火) 14:17:48.89
アニメ映画で老若男女賑わったのジブリと鬼滅くらいだろうな
新海作品でも年寄りは少なかった

545. 2022/11/29(火) 14:19:05.68
ジブリって強いよな
昔ぺんぺんさんが配信でアンケートとったけどあのぺんぺんリスナーですらジブリ強かったレベルだもん

547. 2022/11/29(火) 14:19:33.68
>>545
ポケモンとどっちが強いの?

560. 2022/11/29(火) 14:21:44.48
>>547
すまえね俺の記憶違いであのちゃんと数字でるアンケートじゃなくてただ普通にコメントで尋ねただけかもしれない
ポケモンはわからない

555. 2022/11/29(火) 14:20:45.10
ジブリコラボ
超究極 ムスカ大佐

558. 2022/11/29(火) 14:21:28.56
新海誠コラボはよ

565. 2022/11/29(火) 14:22:38.30
もう大したコラボ残ってないから残尿みたいなしょぼいコラボやるよりは
大きいタイトルの2弾や3弾とこすり倒すほうがいいだろうな

567. 2022/11/29(火) 14:23:23.16
>>565
転スラが大したことないってマジ!?

577. 2022/11/29(火) 14:25:40.89
>>567
白猫でまったく盛り上がらなかった転スラはちょっと

550. 2022/11/29(火) 14:20:05.61
つまり社会現象補正無しで13日一位取ったまどかが最強

554. 2022/11/29(火) 14:20:39.56
>>550
お前の勝ち

575. 2022/11/29(火) 14:25:18.59
まだボボボーボ ボーボボ残してるけど?
コトダマンはコラボしたし

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら