yGAampbh20221124




67. 2022/11/29(火) 18:14:13.82
ラプンツェルこれ結構強いのでは?
アビ良いし友情強いしキラーの種類多いし状態異常底力もあるし攻撃力も高い
足遅いけど超AGBあるし重力クエなら問題なし
SSがクエによっては全く役に立たんってくらい
それ以外は一級品

83. 2022/11/29(火) 18:19:47.24
ラプンツェルってどこで使う想定?裏26?

80. 2022/11/29(火) 18:19:08.84
ラプバレてきてる?忘れた頃にこういう強い獣神化もってくるね

引用元:2ch.sc



ツイッターより

ラプンツェルって地味に砲撃初の全敵超強メテオ系だよね
友撃付けたら全敵に38万って普通にやってること強いよね pic.twitter.com/9M2d56VbZd


ラプンツェル、改になって初めて使ったけどクソ強いな……!?




ラプンツェル改は
結構ここにアビが刺さるわけだ
飛び抜けて強いわけではないけど pic.twitter.com/aadSzfXvKN

ラプンツェル改、高難度クエでは大して活躍できなさそうだけど降臨系だと割と強い方では

ラプンツェル絶対に強い
転送壁と魔法陣のキャラほとんどいないぞ
水属性は2体目

は?ラプンツェル改やばすぎない?
下手な限定キャラより強いぞ



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら