20140523_1c





ツイッターより

FipRcmaaAAAIl0e


みんなの反応


@monst_naga 坂本龍馬出た時、嬉しくてスクショ撮ったの残ってました🤭笑pic.twitter.com/xlMtWOhlx3 3

@monst_naga もはや上の3Gが懐かしい
エヴァスマホ欲しさに家族に買いに行かせたお父さんを思い出す。


@monst_naga ナポレオンモンコレにしかいなかったから引いてたな!懐かしい






@monst_naga リリース日に親の携帯ではじめた記憶ありますw
最初にゼウス引けてめっちゃ喜んだの覚えてますww

@monst_naga この頃はガチャから銀卵も排出されてたな〜。未だに銀卵から金卵に変わる確定演出が出た時の興奮を忘れられないです。



@monst_naga 最初の頃って金卵以外にも銀とか出るから全然☆5引けんかったの覚えとるわ


@monst_naga 最近始めた私からすると
「ガチャ少なっ」 って思ってしまう
あと3G懐かしい


@monst_naga 覇者の塔のために進化龍馬と神化龍馬に分けてたの懐かしい





MMA

他の最新記事はこちら