mark_question




462. 2022/11/27(日) 17:21:48.51
キャッチ一番強いのはミッドナイトだがそれでも新春を犠牲にするのは暴挙

469. 2022/11/27(日) 17:22:38.26
>>462
属性限引くやつは新春も課金するから無課金がいらん心配すんな😂

410. 2022/11/27(日) 17:10:21.06
新春も課金すんだろ
ええ養分ですわw

412. 2022/11/27(日) 17:10:51.95
新春キャラなんて最悪カリモンで済ませれるよ
ネオは異常に強いから引きだったけど

485. 2022/11/27(日) 17:24:25.15
お前ら新春引いてどうするの?モンストやるの?

501. 2022/11/27(日) 17:25:47.12
>>485
引けなかったらコラボまでやんない
引けたら遊ぶ

それだけさ😃

491. 2022/11/27(日) 17:25:07.77
新春引いてツイッターで自慢するんだよ

518. 2022/11/27(日) 17:28:01.71
次は順当にいけばハズレ回の新春だろ
ネオの強さはお前らが一番わかってるはずだしあれ超えたらモンストがどうなるかわかってるよな




602. 2022/11/27(日) 17:37:22.28
新春キャラもバビロンと同じ確率だけど本当に引けるんか?

608. 2022/11/27(日) 17:38:04.02
>>602
副産物もうまいから出るまで引くけど

618. 2022/11/27(日) 17:39:06.35
>>602
余裕だろ大体1/160~170くらいだし平均1000個で一体出るし
5000あるし艦隊余裕かな

633. 2022/11/27(日) 17:40:43.60
>>618
艦隊余裕かな(笑)

キモすぎだろ😅

673. 2022/11/27(日) 17:47:14.48
どーせ次の轟絶は新春接待なのが分かりきってるわ

680. 2022/11/27(日) 17:47:52.85
>>673
だね

687. 2022/11/27(日) 17:49:50.92
とりあえず大体新春の轟絶はクソ難易度なのは確定してる

681. 2022/11/27(日) 17:48:04.31
ネオが8アビ持ってんだから次の新春は10アビ持ってくっぞ

733. 2022/11/27(日) 17:54:24.25
バビロン引けないやつが新春引けないわけないだろ‼

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら