youtuber_mask_sunglass




603. 2022/11/24(木) 21:39:39.11
そういえばペンさんがダウトでライダーは使えなかったって暴露してたけど当日までギミック出されないなら流石にM4とユーザーの格差デカすぎない?

670. 2022/11/24(木) 21:53:39.45
>>603
ムラクシャでは普通にコラボキャラ使ってたけど

676. 2022/11/24(木) 21:54:27.08
>>670
コラボ先の許可制?なのか知らないけどライダーは公式から使うなって言われてたみたい

616. 2022/11/24(木) 21:42:45.89
ぺんぺん新作きたああああ
ぺんぺんのカルニベ予想!!おまえらこれを参考に厳選しろ?

https://youtu.be/gzubt1WxqQQ

665. 2022/11/24(木) 21:52:41.23
>>616
これ当たったら当たったらでなんかやましいから微妙よね

681. 2022/11/24(木) 21:56:14.15
>>616
ペンさんはDW減速壁の貫通が怪しいって言ってるね😎
ホロホロの厳選だけはしておけよ😎

766. 2022/11/24(木) 22:08:32.09
ニュースふりかえり動画
シアル 1.9万 2時間前
ぺんぺん 2.5万 5時間前

ぺんぺんってシアルと同格もしくは同格以下ていどだったのか

776. 2022/11/24(木) 22:10:15.01
>>766
だっておもんないし




773. 2022/11/24(木) 22:09:56.31
>>766
同接そんな行ってんの?
モンストすげーな

777. 2022/11/24(木) 22:10:24.28
>>773
すげーよな
セルラン38位とかさ

779. 2022/11/24(木) 22:11:11.28
>>766
全員足してもがみくんの10万に届かないのか

783. 2022/11/24(木) 22:12:18.35
>>766
がみくん、しろ、ナウピロは?

861. 2022/11/24(木) 22:24:30.30
>>783
がみくん 10万
しろ 4.1万
ピロ 1万

883. 2022/11/24(木) 22:27:34.41
>>861
がみくんとしろは4時間前でピロは5時間前でこれだから復帰ブースト切れた😭

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら