R5bU6MLQ20221117g




296. 2022/11/25(金) 00:15:13.75
ギミック発表ないせいで特にやることもないの終わってんな

302. 2022/11/25(金) 00:16:42.12
当日なのにまだ轟絶のギミック出してないの酷いな
準備すらもさせない気かよ

301. 2022/11/25(金) 00:16:35.43
普通ステッキで厳選するからギミック発表は無くてもいい
ニワカがなんかいちゃもんつけてるなっていう印象しかない

330. 2022/11/25(金) 00:27:47.83
なんで急にギミック隠し始めたの?

404. 2022/11/25(金) 01:52:31.73
事前にギミック見れなくなったけど仕方ないよね
🍫みたいなやつが内部リークデータ拡散しちゃったから運営も情報管理に厳しくならざるを得ないし、そうするとギリギリまでサーバーにデータを入れれなくなるのもやむなし

405. 2022/11/25(金) 01:53:45.64
そしてバグを乱発する無能なのであった

406. 2022/11/25(金) 01:54:04.37
それだったら別にわざわざツイーする必要も無いだろ
今回なんかの不手際があったからわざわざツイートしたんだよ

407. 2022/11/25(金) 01:54:11.73
ギミック見れようが見れまいがビスミン開放後のモン日にしかやらんからどーでもいい

408. 2022/11/25(金) 01:54:56.85
>>407
正解

409. 2022/11/25(金) 01:56:55.09
最新轟絶早くしろおバカ見慣れてきたぁ

410. 2022/11/25(金) 01:58:56.36
仕方ないから各垢のいらないキャラに(同族加撃3種、撃手加撃3種、戦型加撃3種、将兵命)を2セット準備してステッキで移すことにしたわ
合計でステッキ12個消費するけど仕方ない

411. 2022/11/25(金) 02:12:13.82
ステッキ使わせたいんやろね




412. 2022/11/25(金) 02:14:15.02
単垢でやってるほうが問題あるね
俺なんかステッキ3個しか使わんよw

524. 2022/11/25(金) 06:12:53.59
轟絶当日なのにギミック出してないの草

529. 2022/11/25(金) 06:25:12.91
ギミックの公開遅いせいでリプ欄が地獄やん


543. 2022/11/25(金) 07:02:04.87
>>529
最近の轟絶スルーしまくってるからガチ勢の熱量には驚かされる

569. 2022/11/25(金) 07:19:22.86
轟絶なんて初回はギミックだけ見て次の降臨で10体とってあとはビスケまで放置するコンテンツだと思ってるわ

584. 2022/11/25(金) 07:24:10.98
>>569
俺レベルになると初回スルー
そのまま書庫堕ちするまで放置

602. 2022/11/25(金) 07:30:17.88
ギミックまだ出てなくて草

606. 2022/11/25(金) 07:31:47.81
轟絶のギミック夕方に出すぐらいならパズドラ兄さんみたいに降臨まで出さないほうがよくね?
中途半端な事するなよ

753. 2022/11/25(金) 08:29:22.29
😁みんな知らないと思うけど昔は直前までギミック隠してたそれはそれでどんなギミックか予想するのが楽しかった

766. 2022/11/25(金) 08:44:28.64
昔はギミックギリギリまで分からなかったとか言ってるやついるけどさ
当時とは前提が違ってるの頭から抜けてて笑えるわ
当時はこのキャラ作ったら反対属性の適正になるとか、そういう暗黙の法則があった上だったから適正予想が成り立ってたしギリギリまで分からなくても盛り上がってたんだよ
 
今はそれが全くねーからただの妄想垂れ流しになるだけだしひとつも面白くねえ不便なだけだってことに気付け

787. 2022/11/25(金) 08:54:30.56
ギミックに転送壁入れるかどうかずっと検討してそう

911. 2022/11/25(金) 09:51:01.83
いや事前にギミックとかいらんわ
昔みたいなやるかやられるかのヒリヒリ感が欲しい

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら