yGAampbh20221124





ツイッターより

うあああああああああああ!!!!ラプンツェル!!!!! pic.twitter.com/8SllY1IEPW


今日は塔の上のラプンツェルの誕生日。
そして今日獣神化・改が発表されたのがラプンツェル。偶然だよね?


今週の獣神化改....
ラプンツェル🏰‼️
今後に期待していきましょ〜う‼️
#モンス
#モンストニューpic.twitter.com/fmQTqiN6rs s

ラプンツェル面白そうな性能だな
運1ラプンツェル3とか楽しそう

転送壁だけ気にしてたけどラプンツェル改の友情めちゃくちゃ強いな?
ザコに刺さりがちな魔封じと機鉱封じも付いてるし低難度周回での出番多いんじゃないか

アンチ転送を貰ったことで将来活躍することが約束されたラプンツェル嬢

ラプンツェル絶対カルニベで使う性能してる

ラプンツェル、SSアレやけどカルニベ適正になってくるんかな?
転送壁のみならアキくんとネオという化け物おる中で生きていけるのはキラー次第やしなぁ
まあ転送壁来ると決まった訳ではないけどね
より楽しみなった




ラプンツェル結構初期の方からいてくれてる気がする。あと未だに覇者現役だから改うれぴ〜〜〜

ラプンツェル獣神化改いいね
覇者がよりはかどる

ラプンツェルの髪から生み出されたかった人生だった

ラプンツェル獣神化改めっちゃかわええ。サマと使えるし良いね。

ラプンツェルと使うならサマと合わせられるな

今からでもラプンツェルに幻妖キラー入れて裏26の適正にしよう

ラプンツェル火時1ワンパンいける?

ラプンツェル改16砲ELでワロタ


始めたての初期にラプンツェル引いたから思い入れまあある




MMA

他の最新記事はこちら