FvkRePqQ20221117




30. 2022/11/23(水) 11:19:53.35
https://youtu.be/edkmutY3li4


ごむひもさんルーレット考察動画
最後の方で引き換えおバカ論破されてて笑う

39. 2022/11/23(水) 11:26:45.14
引き換え券いらないならガチャでもひけばいいじゃん😁

43. 2022/11/23(水) 11:28:12.67
定期便が1番、引換券50が2番目に欲しい

53. 2022/11/23(水) 11:32:27.37
オーブ、引換券、定期便で固める予定だがオーブ100になっちゃいそうだな

55. 2022/11/23(水) 11:33:38.68
オーブ100とかならオールスター5のほうがいいわ

61. 2022/11/23(水) 11:35:39.46
ガチャはハズレやろ
限定とかαとかどんだけ闇鍋やねん




65. 2022/11/23(水) 11:36:55.90
オールスター50連するくらいならオーブ100個で年末の振り返りガチャ前半後半2回引いた方がいいよね

70. 2022/11/23(水) 11:37:34.33
>>65
その通りだな

67. 2022/11/23(水) 11:37:13.75
オーブ1000以上あるからオーブ100や150貰っても嬉しくないからオールスターのがいい

69. 2022/11/23(水) 11:37:31.11
>>67
ばかおつ

73. 2022/11/23(水) 11:37:50.71
>>69
お前が馬鹿

74. 2022/11/23(水) 11:38:04.19
シンプルに使うタイミング選べるオーブの方がいいんだけどモンストってオーブ50個も使って何もない事が多すぎて結局どれも一緒という

83. 2022/11/23(水) 11:44:01.62
>>74
そんなん他のソシャゲも一緒やがな

77. 2022/11/23(水) 11:39:37.97
>>74
普段ならそうだけど年末が近いし年末には限定確定のガチャが複数あるからな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら