sweets_biscuit




381. 2022/11/21(月) 18:01:16.57
ビスケット使ってホストする時って名前に「ビスケ使用」とか書くじゃん
あれたまにビスケットを間違えてクッキーって書いてる奴いるんだけどなんかムカつくよな
何がクッキーだよ

385. 2022/11/21(月) 18:02:13.84
>>381
わかりゃいいンだよ😎

390. 2022/11/21(月) 18:03:03.62
>>385
よくねーよ👷

388. 2022/11/21(月) 18:02:42.24
>>381
クッキー使ってお前を特定してるだけだけど?

392. 2022/11/21(月) 18:03:37.42
ビスケットとくっきーの違いは?

393. 2022/11/21(月) 18:03:46.18
そもそもビスケットを使えば報酬が増えるって何なんだよ
モンストってその辺のストーリー性皆無だよな

399. 2022/11/21(月) 18:04:28.27
>>393
適当にビスケットにしてるだけだから何なら最悪ウンコでもいいんだろうな

394. 2022/11/21(月) 18:03:58.59
ビスケットだのクッキーだのなよなよしやがって男ならせんべいだよな




395. 2022/11/21(月) 18:03:59.14
箱あり←こいつか一番うぜえわ
箱なんか付けるに決まってんだろう

398. 2022/11/21(月) 18:04:27.58
モンストのストーリー性ってなんだよ😅

397. 2022/11/21(月) 18:04:22.05
カントリーマアム使用だけど

405. 2022/11/21(月) 18:04:55.61
モンスターストライク ユアストーリー

411. 2022/11/21(月) 18:06:17.59
ビスケットに文句言うならまずオーブに疑問をもてよ

422. 2022/11/21(月) 18:08:09.33
モンストのキャラクターのことをモンスターって言ってる人はタイガーとシアルしかいない
テストに出るから覚えとけよ😎

484. 2022/11/21(月) 18:25:24.51
>>422
ソシャゲでモンスターなんて時代遅れだしな

406. 2022/11/21(月) 18:04:57.72
ドカタがモンストにストーリー性求めてて草🐵

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら