nYEKPCqz202210131b
602. 2022/11/20(日) 19:51:42.76
おいおいドラーニャとかいう隠しキャラ出たぞ
こんなのいるの知らなかったわ

609. 2022/11/20(日) 19:52:46.15
EXキャラは獣神化してないと作る気にならんわw

613. 2022/11/20(日) 19:53:06.60
>>609
ほな作らなええんちゃうか

615. 2022/11/20(日) 19:53:18.43
>>609
あーキレットは?

651. 2022/11/20(日) 19:58:17.82
なぁ

運極作ってどうすんお?

628. 2022/11/20(日) 19:55:27.47
隠しキャラはどのクエストクリアしたらどのくらいの確率で出るか表記しといて欲しいな
もう分からんわあの辺
刹那あたりまでは取ってた

647. 2022/11/20(日) 19:58:06.96
>>628
爆のEXでグランオーソとかいうのもあった
もう分かりにくくてやってねーけど

引用元:2ch.sc



ツイッターより


ドラーニア何度やってもボス撃破時1ドロしかしないんだけど私だけ?
#モンスト #ドラーニア

EXドラーニアってクエストめんどいん
じょりん編成とか三日月編成とかぱっとしない
ぱっとする編成

ドラーニアの三日月は意思疎通できないとダメだなー

ドラーニア可愛いから作りたい気持ちある


ドラーニアきた
だれかいく?おらんだら適当にマルチする

ドラーニア降臨してるけど適正をお持ちで無い(U •̥ ˍ •̥ U)❕集める気ないからいいけど🎶





MMA

他の最新記事はこちら