FXTwIDbWQAEIv0P




59. 2022/11/19(土) 13:03:27.08
ソロモンがここまで再び化けたし他の昔年始にも僅かながら希望が

65. 2022/11/19(土) 13:04:55.79
>>59
流石にソロモンくらい生き返るのはないんじゃない?
ルシファーとかガブリエルとかもソロモンくらい最強に返り咲いたけど
そうじゃないやつのが多いし

71. 2022/11/19(土) 13:06:57.78
>>65
言うて他に居たか?
卑弥呼は年始じゃないしパンドラくらいだろ
最強にはなれなかった年始

68. 2022/11/19(土) 13:05:52.29
>>65
ビナーは木トップ5に入れるくらい化けたし
エクスカリバーはまだ進化残してるんだ

74. 2022/11/19(土) 13:07:49.06
ソロモンでオニャアルとリッパーを半殺しにしてくるとは思わんかったわ。
モンコレのセルラン上がってないのに激のセルラン悪くしてどうすんの。

78. 2022/11/19(土) 13:08:54.85
>>74
むしろモンコレのが稼げるよ
いくらソロモン狙っても出てこないから
ジェネレーションのあの闇と同じように

82. 2022/11/19(土) 13:10:04.16
>>78
1.2%で振袖セールしてたぞ。




203. 2022/11/19(土) 13:35:27.56
今フレなんとなく見てたらさ、ソロモン勲章の人がモンスト今までありがとうって書いてて引退してた🥺

208. 2022/11/19(土) 13:36:26.48
>>203
そのうち戻ってくるから気にすんなよ☺

215. 2022/11/19(土) 13:38:07.68
>>208
見た感じすいちゃんファンの人だし
天魔もやってそうな人だから有能な人材だったのに🥺

223. 2022/11/19(土) 13:40:00.41
>>215
彗星の如く現れたスターの原石⭐

227. 2022/11/19(土) 13:41:52.79
>>223
称号のとこにそれ書いてたw

324. 2022/11/19(土) 14:17:52.26
砲撃書使うやつおらんのやけどソロモン3体目あり?

326. 2022/11/19(土) 14:18:39.90
>>324
使うやついないんだし捨てるよりはいいだろう

64. 2022/11/19(土) 13:04:33.69
ソロモンは強くなりすぎて気味が悪いわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら