R5bU6MLQ20221117g




34. 2022/11/18(金) 22:36:19.60
ぺんラジめちゃくちゃ盛り上がってんね
火轟のギミック予想は盛り上がるわ


関連コンテンツ




82. 2022/11/18(金) 22:56:49.53
モンストのメインコンテンツは轟絶やね

99. 2022/11/18(金) 23:08:09.19
また轟絶の名前忘れた
確かレバニラみたいな名前だったはず

903. 2022/11/19(土) 09:27:05.35
新轟絶のギミックはウインドブロックかな
ネオ潰せるし

907. 2022/11/19(土) 09:28:20.51
>>903
ウィンドブロックの火って誰がいる

908. 2022/11/19(土) 09:28:32.44
>>907
水だけど

911. 2022/11/19(土) 09:29:20.07
>>908
また早川アキ最適取るのか?
やばすぎだろこいつ

913. 2022/11/19(土) 09:29:40.92
>>911
アキは全然関係ないけど

914. 2022/11/19(土) 09:30:03.57
アキだけはひあとけよ

930. 2022/11/19(土) 09:34:26.61
くこらへんかな今回の豪絶の適性は
媽祖最強伝説は続きそう


引用元:2ch.sc



ツイッターより


モンストディクショナリー見たら
カルニベの苦手なものに
「公平や平等」があるから
まさかサマが適正になったりする?w pic.twitter.com/f0Oo2ql77e

カルニベ

仮にサマとヤマトがハマるとなると反射でADW魔法陣だと多分台湾版の人達また辛いだろうな。

銀時いるかいないかで多分かなり変わりそうだしアルスラーンと同じく早めに新キャラ出しそうな予感はするかな。





カルニベが蛇モチーフということはアキ適正あるのか( ˘ω˘ )


簡単かつ高速周回できたから新轟絶のカルニベに備えてください感えぐい笑
どうかな?
#モンスト pic.twitter.com/2ZWNAfyPDP

ここでカルニベが最適ネオだったら笑う

リア友の新轟絶の反応
カルニベ→愛称 カニ鍋
で行きます pic.twitter.com/li5CgAlm1v

カルニベはダルタか風雷だと思うんだけどなぁ…アキはまだはやいと思う。

轟絶クエストで魔法陣出たのノクターンしかないから、カルニベは魔法陣+何かかな??

新轟絶カルニベは風神雷神が適正だと思います



MMA

他の最新記事はこちら