fF9QhAYn20210224j




611. 2022/11/16(水) 12:15:39.60
今ちはやは当たらないだろうな
来年の夏頃になったら確率上げられてウザイくらいでてくるんだろうけど

613. 2022/11/16(水) 12:16:10.50
ちはやって神殿以外どこで使うの?

615. 2022/11/16(水) 12:16:36.06
>>613
天魔10周回

614. 2022/11/16(水) 12:16:26.13
すまんちはや持ってないやついなくね?

597. 2022/11/16(水) 12:11:53.52
特Lの園以外で厳選してる奴なんていないっしょ😂
…いるの?😰

599. 2022/11/16(水) 12:12:44.35
>>597
"厳選"の時代は終わった
今はちはやに当たるだけの"作業"だよ




601. 2022/11/16(水) 12:12:50.44
>>597
ぺんぺん、しろさん、めっちゃいるね🤔

605. 2022/11/16(水) 12:13:46.21
>>601
彼らはそれがお賃金に繋がるからね
報酬もないのに延々3撃厳選するお🐒なんて都市伝説っしょw

603. 2022/11/16(水) 12:13:11.95
>>597
急いで厳選が必要じゃない時でもワクウッド確定ならスポット準備してやってるわ
あとはモン日とノーコンが被った時かな

618. 2022/11/16(水) 12:17:29.76
>>603
プロのドカ様おるね✨👷‍♂✨

620. 2022/11/16(水) 12:19:00.59
ほんとに厳選なんかやってる人いるの?

628. 2022/11/16(水) 12:21:39.10
轟絶なんて厳選しなくても勝てるし逆に天魔は厳選しても試行回数ゲー
厳選する意味ってあんまないよな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら