youtuber_virtual




490. 2022/11/14(月) 15:00:44.52
モンストユーチューバーってスパチャの特別扱いしすぎだろ
モンストではない人気の他の配信者みてるとそこまでスパチャを特別扱いしてないわ
モンストユーチューバーはクソみたいなスパチャでも特別扱いしまくるし
複数人集まって話してるときだと特にひどい
出てるやつで会話→話題を無視したクソみたいなスパチャを読む→出てるやつで会話→クソスパチャ読む→ループ
スパチャ以外のコメントはオール無視

497. 2022/11/14(月) 15:02:01.00
>>490
お前のコメントがクソだから読まれねーんだろ

496. 2022/11/14(月) 15:01:47.33
>>490
読まれたいならスパチャすれば笑

498. 2022/11/14(月) 15:02:02.15
>>490
スパチャしてるひとうらやまぴぃってこと?

500. 2022/11/14(月) 15:02:29.56
>>490
チー牛落ち着けよ

502. 2022/11/14(月) 15:02:45.92
>>490
あこりゃこりゃ😂

508. 2022/11/14(月) 15:03:41.54
>>490
長い
チギュッチギュチギュー!まで読んだ

517. 2022/11/14(月) 15:04:37.01
>>508
全然読んでなくて草

499. 2022/11/14(月) 15:02:27.32
👽にコメント読まれたところで嬉しいか😅

501. 2022/11/14(月) 15:02:30.94
スパチャしたのに読んでくれなかった!!

これほんま笑う🤣🤣




510. 2022/11/14(月) 15:03:56.99
スパチャしないと他人と話せない奴おりゅ?

525. 2022/11/14(月) 15:05:13.82
>>510
それあるよな
普段浅いコメントしかしなくて読んでもらえないやつが読んでもらうためにスパチャをしてるんだよな
読んでもらえないやつが送ったコメントを無理やり読む配信がおもしろいはずがない

516. 2022/11/14(月) 15:04:28.29
スパチャも他のコメントと同じ流れで読む
スパチャしてくれた事には感謝
これぐらいでいいのに

518. 2022/11/14(月) 15:04:51.25
そんなコメント読まれたいなら過疎配信行けよ

530. 2022/11/14(月) 15:06:09.68
スパチャ送っても送んなくてもいいじゃねーか😢
どうしてそんなに他人を許せないんだよ!!😭

538. 2022/11/14(月) 15:07:03.09
スパチャじゃないと
金払わないと


他人と関われないって切ないね🥺

546. 2022/11/14(月) 15:07:59.29
>>538
やめたれーいw

548. 2022/11/14(月) 15:08:34.81
>>538
スパチャチー牛に効くからやめたって

568. 2022/11/14(月) 15:11:08.58
>>538
スパチー牛馬鹿にすな🤣

583. 2022/11/14(月) 15:12:49.07
普段読まれないやつがスパチャを送り無理やり読ませる→
配信がつまらなくなる→人が減る→
スパチャを特別扱いするからスパチャしないやつは萎える→オワぺん

590. 2022/11/14(月) 15:13:35.45
お前らユーチューブ詳しすぎいwww

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら