8Rj65aX3LWmH20221027w




12. 2022/11/10(木) 20:47:24.54
アキくんとツタンカーメンで行くか🤩🤟


関連コンテンツ




15. 2022/11/10(木) 20:47:29.63
アキくんを引きなさい😇

19. 2022/11/10(木) 20:47:53.21
アキくんだけは引いとけよ😎

24. 2022/11/10(木) 20:48:28.49
ここでアキの微妙な接待入るの勿体無いな
ルフィルートに片足突っ込んでるわ

32. 2022/11/10(木) 20:49:26.64
>>24
そもそも接待になってねえだろ😂

28. 2022/11/10(木) 20:48:56.39
パワーちゃん接待なし🤗

30. 2022/11/10(木) 20:49:13.97
今回もワートリ接待だぞ

31. 2022/11/10(木) 20:49:25.85
狂化クエで状態異常回復ってじゃまじゃね

44. 2022/11/10(木) 20:50:53.13
>>31
状態異常回復がゲージなら問題ない

55. 2022/11/10(木) 20:52:06.84
>>44
回復もゲージだしそれならビナー積むいみないやん

59. 2022/11/10(木) 20:52:37.29
>>44
ビナーからゲージ取ったらクソ邪魔な置物🫢




50. 2022/11/10(木) 20:51:43.94
1周目水轟絶みたいな混乱撒き散らすくせに回復手段ないクソクエきたらビナーしかねえわ

38. 2022/11/10(木) 20:50:07.25
サムライは転送壁持ちがおらんけど

40. 2022/11/10(木) 20:50:15.87
これでロックオン地雷だと葉が暴れるけど流石に年に2回ロックオン地雷はねーか

997. 2022/11/11(金) 05:40:59.50
>>40
あのさぁ
ごめんな サムライソード最適は枯れ葉って散々言ってたけどマジで最適じゃなかったら煽り散らかすからな

46. 2022/11/10(木) 20:51:03.20
進化まどか接待来たな😎

49. 2022/11/10(木) 20:51:29.66
ソロモンも強そう🥰

56. 2022/11/10(木) 20:52:15.52
ルフィだけは引いとけよ😎

66. 2022/11/10(木) 20:53:20.61
風雷もつよそう

68. 2022/11/10(木) 20:54:08.94
地雷❗DW転送壁カチりん

まぁ地雷対応の反射ならなんでもいいだろ

71. 2022/11/10(木) 20:54:51.28
レイジ最適かなぁ流石に
今年のコラボはまどマギとワートリの2強か

89. 2022/11/10(木) 20:58:33.97
サムライソードは転送壁次第だな
ダメウォあるから普通に全面転送壁にしてきそう
転送壁ないやつはループで焼け死にます

92. 2022/11/10(木) 20:59:19.48
>>89
転送壁❗じゃないからそれはない
カイドウみたいに申し訳程度の転送壁でしょ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら