m1




161. 2022/11/09(水) 13:45:16.26
イーロンマスクのせいでTwitter民が別のSNS移住先を探す議論の過程でmixiがトレンド入りしてるけど
どいつもこいつもmixiをネタにしてバカにするツイートで草

164. 2022/11/09(水) 13:45:59.84
木村社長「チャンスきた!?」

184. 2022/11/09(水) 13:49:40.95
でもイーロンの番狂わせはミクソにとっては追い風だろ
ヘンテコゲーム開発してないで、今こそSNSミクシィに予算注ぎ込んで集客すれば
また覇権SNSに復活するかもしれんそ
そうすりゃ相乗効果でモンストの活気も右肩上がり!

189. 2022/11/09(水) 13:51:04.65
>>184
公式がやる気ないからな
まずモンストでTwitter投稿ミッションがある時点でバカだと思ってる
なんで自社のSNSでの投稿ミッションにしねーんだよと

191. 2022/11/09(水) 13:51:30.62
>>189
言われて見りゃそうだなwww




192. 2022/11/09(水) 13:52:33.18
>>189
あっ確かにwww

194. 2022/11/09(水) 13:53:09.58
>>189
それは利用者少ないのにmixiでミッションやらせても宣伝効果ないからだな
一応ツイートとmixiのつぶやきは連動できるし

197. 2022/11/09(水) 13:53:51.80
こうなることを予測してたからXFLAGからミクシィにしたんだろう

200. 2022/11/09(水) 13:54:18.88
木村社長やりおるわあ

786. 2022/11/09(水) 15:58:33.69
イーロンマスクがモンスト買収したらどうなるかな?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら