G8RfUmHpcQVl20220728_a




220. 2022/11/09(水) 03:52:53.81
天魔やってる人はチェンソーマン評価してるけどやってない人は評価しない

まぁ葉みたいに後で後悔するのは目に見えてる

262. 2022/11/09(水) 05:45:36.33
>>220
枯れ葉w お前天魔で微塵も使えないよな?

277. 2022/11/09(水) 05:59:06.61
>>262
そもそもホロホロより雑魚い奴を後悔してる人が居ない

223. 2022/11/09(水) 03:54:56.55
天魔は階層も追加しないって言ってるし完全に失敗コンテンツとして扱われてるよね 1年はやるだろうけどそのうち玉楼みたいに消えるやろ😅

224. 2022/11/09(水) 03:55:42.30
>>223
少なくともオーブ100個埋まってるから消すのはないでしょ

263. 2022/11/09(水) 05:47:16.89
>>224
いや覇者に比べてコスパ悪いし

227. 2022/11/09(水) 03:58:52.11
天魔は成功したコンテンツってハッキリ言えるヤツは流石にモンストYouTuberですらいないだろうな

228. 2022/11/09(水) 04:01:50.74
別に累計報酬とかいらんから今すぐ天魔開催中止でいいぞ
その分他に報酬回せばいい話

229. 2022/11/09(水) 04:02:12.95
天魔が成功したとは思ってないけど、天魔が出る前のモンストって課金者を蔑ろにしすぎだとは思ってたよ

254. 2022/11/09(水) 05:12:28.58
>>229
コラボパックのキャラは常時ラック99にすべきだと思うわ
千円もするんだから

230. 2022/11/09(水) 04:02:30.08
元から天魔は最難関コンテンツで出してるんだから想定済みでしょ
どうせ禁忌みたいになってくよ
禁忌の毒我慢はアホすぎたが

232. 2022/11/09(水) 04:03:15.71
廃課金ストライカーへのサービスクエスト
それが天魔の弧城さ




233. 2022/11/09(水) 04:05:00.76
まあそのうち禁忌みたいにSPアイテム出るからそうカッカするなよ😁

247. 2022/11/09(水) 04:29:28.84
ぺんぺんは天魔タノシータノシー言ってるぞ

252. 2022/11/09(水) 04:57:42.73
天魔死に方がダメウォ焼けたり敵のダメージ高くて死んだりするだけでおもんないんだけど😅

255. 2022/11/09(水) 05:17:53.03
いやお前らのモンストに対する熱い気持ち、悪くないぜ?

258. 2022/11/09(水) 05:28:29.97
まあしろさんレベルで課金してキャラもっててもソロだと大変なレベルの初期天魔だからな
お前らここのトップ層が天魔制覇してて置いてかれてると思ってかなり焦って心配してるけどほとんどクリア出来てないから緩和されてからゆっくりやりなよ

266. 2022/11/09(水) 05:53:35.97
>>258
天魔如きでトップとか下手くそか

276. 2022/11/09(水) 05:58:49.79
>>266
はいはい

348. 2022/11/09(水) 07:04:48.28
天魔さ
初回適正が後まで続くことはないって言われたから悔しくて特攻出さないのかな
逆効果で草なんだけど

355. 2022/11/09(水) 07:08:29.02
>>348
適正ぽぴぃってこと?

359. 2022/11/09(水) 07:09:41.94
都度オーブもらえるわけでもないコンテンツの適正とかどうでもよくね?←

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら