top_img_05

引用元:TBSテレビ





ツイッターより

Fg25P38VUAAmoCQ


みんなの反応


@TaKKy_1224Xmas 絶対に来ないって思うのもわかる。ただ、望んだっていいじゃないか。みんなが諦めかけてたワンピースだって来たんだ。私は望み続けるぞ!

@TaKKy_1224Xmas このアニメは好きだから来てもいいけど
敵もいない平和なアニメは絶対こないと思う

@TaKKy_1224Xmas 上杉さんは、ログインボーナスでもらえるのかな?w


@TaKKy_1224Xmas ワイも来てくれたら嬉しいな
ただ星五、星六格差がどうなるか気になる🤔

@TaKKy_1224Xmas マジで来てほしくない
来るなァァァァァァァァー!
と思ってる。






@TaKKy_1224Xmas こんなかわい子たちをモンスターにぶつけられない




@TaKKy_1224Xmas 合成画像にしては凄い……!
確かに五等分の花嫁来て欲しい!

@TaKKy_1224Xmas 多分実装しても無料とかじゃないかな?
ごと花は五つ子全員人気あるからもし一花と三玖だけとか二乃と五月だけとか星4とかになったら多分炎上する

@TaKKy_1224Xmas う〜ん
もう映画終わってから結構過ぎてるしな〜。どうだろう

@TaKKy_1224Xmas ごと嫁はオラコイン形式でみんな運極🍀の方が良いかと?






@TaKKy_1224Xmas 一瞬マジかと思ったw
ほんとに来てくれればなー



@TaKKy_1224Xmas 俺も五等分の花嫁コラボ待ってます!!
来たらコンプするまでぶん回す!!

@TaKKy_1224Xmas 電撃文庫コラボがあったからもしかしたら有り得るのかなとは思ってるけど、降臨するキャラが誰?ってなりそう。

@TaKKy_1224Xmas 合成うますぎなのと全部レアリティが星6なの主の愛感じた🥰

@TaKKy_1224Xmas オラコインシステムにしてくれたら
炎上しないと思う

@TaKKy_1224Xmas しょーもな こんなコラボ来て欲しくないわ

@TaKKy_1224Xmas やってるゲーム全て五等分の花嫁コラボがあってほしい




MMA

他の最新記事はこちら