bd9d417a-s





ツイッターより



みんなの反応


@mirukutanuki 6番がメガシャキ専用イラストのネオ、ポラリス、ラミエルが排出されるガチャだったら引くかもしれない

@mirukutanuki まともなタイトルが4つくらいしかなくて草





@mirukutanuki 星五制限以外は誰得、当たり前のこと、損をする内容しかないの草


@mirukutanuki よかった!ネタか
一瞬マジのニュースかと思って焦った

@mirukutanuki 新たなマルチ限定クエストの方が良さそう









@mirukutanuki それ、本当?モンストの日
廃止になるて?嘘でしょ?😱


@mirukutanuki モンストの日廃止の後に15日がモンストの日は草








@mirukutanuki まじっすか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


@mirukutanuki 15の付く日て笑もう、毎月15日のみって表記でいいよ笑


@mirukutanuki いやーこれはネタですよね?
ネタですよね?
もう一度確認するけど……ネタ……だよね?




MMA

他の最新記事はこちら